おはようございます晴れ

久々のモニターブログです
相変わらず遅れまくりで。。。
今回は当選後、中々モニター出来ず超遅れてしまった商品です
ほんと、申し訳ありません

酵素ジュレのご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


有限会社銀座イマージュ化粧品


【DELLDASシリーズ すらっと酵素ジュレ ✖︎ 5包】


現品 10g × 12包 / 4,090(税込)


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


{FF31F9F7-2495-4511-9484-6FCAC26DD616:01}


ダイエットは常に行いたい私ですが
中々運動は出来ず( ̄▽ ̄)

だからせめて食べる物でダイエット出来たら嬉しいなと思います
そんな中モニターさせて頂いた【酵素ジュレ】

すらっと酵素ジュレとははてなマーク

【1日1食置き換えるだけで、すらっとキレイに健康に】

なれちゃうジュレなんです

特徴は

164種類の野菜と果実の酵素

多くの栄養素が入っていてダイエットはもちろん、健康や美容にも良い一石二鳥ならぬ、一石三鳥


2母なる果実デーツエキス

デーツとはナツメヤシの一種で、ミラクルフルーツと呼ばれ古代から栄養補給のために食されてきた果実だそう
腸をキレイにしてくれるマグネシウムや他にも色々入ってます

{FFE91776-8797-45D1-A329-073474F5EDC0:01}


3プラセンタなど美容&燃焼成分

痩せやすくキレイな体をつくる燃焼成分がたっぷり配合されてます


4食物繊維&こんにゃく粉

ダイエット食で気になるのが満腹感( ̄▽ ̄) すらっと酵素ジュレは食物繊維で食べると空腹感を解消し、こんにゃく粉で腸の不要物をからめとり、体外に排出してくれます


5飽きない3種のフレーバー

{A1C4E07A-6262-4982-9B65-EDB81351C724:01}


私は今回【ストロベリー】をモニターさせて頂きました


作り方は牛乳と混ぜるだけ


{667DA839-3B0F-4383-B448-F85915F04F40:01}


細かい粒子で香りはストロベリー
この時点で美味しそう


{892C084D-5C2B-4630-8421-F7CAF6538228:01}


牛乳250mlと混ぜます


{D44D7A2A-1CF9-4613-BBAA-9C5E2FD99CAE:01}


投入します

そしてひたすら混ぜるのですが。。。

想像よりすぐに混ざりませんでした
私は泡立て器で約3~4分かかりました

最初は牛乳の脂肪分が足りないのかなと確認したくらい
でも大丈夫 混ぜていると急に固まりだしますので


{773F5604-BC7A-44C5-9E44-A980E9A15A83:01}


さらさらから、このようなジュレになります

出来上がり~


{22CE3C0C-7708-492C-86B4-835818FD14B6:01}


これまた出来上がりも
想像より量が多かった

そして気になるお味

美味しい
ただ私的には、想像以上に甘かった
甘いのが好きな方にはウハウハだと思いますが

私は朝食に置き換えましたが
本当にお昼まで全くお腹が空かないくらいに満腹感があります

満腹感を感じるのに
1食たったの約150kcal
これは痩せるかもと5日間置き換えたら。。。

約1.5kg痩せられました

朝置き換えただけで1.5kg減ったのは嬉しい

今回は5日間でしたが、1ヶ月続けたらどうなるのか挑戦してみたくなる商品でした

是非チェックしてみてください
下矢印下矢印下矢印

銀座・イマージュ化粧品


有限会社銀座イマージュ化粧品様

この度はすごい酵素ジュレをありがとうございました

大変投稿が遅れまして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

読んで頂きありがとうございました