こんばんは

いつもいいね!やコメントありがとうございます
ここ数日、また多忙な為中々ブログ回り出来ないのでごめんなさい
時間をみて回ります

本日は、ダイエットの為に始めたモニターの結果報告&使用感です


【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社センコープジャパン


【ニーラレモンデトックス スタンダードセット】


12,800円(税抜)  夏感謝セールで9,600円(税抜)!!


Cencorp JPファンサイト参加中


{7B41DDE8-752B-40EF-89BC-32E40AD1DA15:01}


写真は缶入りシロップ&レモン絞り器です

まずは簡単なご説明を

ニーラレモンデトックスとははてなマーク

ファスティングによる自然解毒をすることが主目的のデトックス&ダイエット飲料

なんです

1940年代のハワイにて自然療法家のスタンリーバロー氏が胃潰瘍の治療のため生み出した【マスタークレンズ(断食健康法)】がキッカケとなり、1980年代にスイスのアンドレアス・ベア博士が5年の研究の末に誕生させた歴史ある製品なんです

1日目の記事にさらに詳しく書いてます




今回は『7日間スタンダードプログラム』に挑戦しました~

内容としましては
ニーラドリンクだけを7日間摂取し、3日間は補食で過ごすプランです

挑戦するにあたり、既婚者の私は主人の協力がないと出来ないのでその旨を伝えたところ

何と、『僕は不食に挑戦するよ』

えぇーーーΣ(゚д゚lll)

となりましたが、最近俳優の榎木孝明さんが不食を1ヶ月続けた事で話題になりましたよね
主人も大変興味が湧いたみたいで
榎木孝明さんのFacebookチェックしてました

という事で、夫婦二人でスタート!!

まず、二ーラドリンクを作りますビックリマーク


{FCA6D99A-123F-46D0-9001-38C9C669C370:01}

シロップの外蓋を回し開けるとプラ製の中蓋があります
かなりの密封性で簡単には開けられませんでした
パコンと音がするくらい密封性あり


{B3CC6257-4B2F-4C4E-896B-56D768FA2F02:01}


2ℓの空のペットボトルを用意


{E50F5F9D-63F5-446C-974C-0A96A3A5D195:01}


シロップをメモリ付きカップに140ml入れます
140mlの部分に一周線が付いてるので計りやすい!!

ペットボトルに入れます

続いてレモンを絞ります


{CB7F3E86-80BB-4070-BC9A-CE73E5C485CC:01}

レモンも約140ml必要ですが、この日はレモンが足りなくてちょっと少なめ

絞り汁もペットボトルに入れ、お水を足して振り振りすれば出来上がりビックリマーク


{5C771BEA-CC2F-474F-837A-B37C0C5D53CF:01}


茶色のドリンクが出来上がりました


{721ECB9D-0B57-49AB-98E9-C3807E8DC81F:01}


グラスに注いでみました
うん、香りも味もメープルシロップか黒糖といった感じで美味しいです
これなら飽きずに飲めそう!!

この2ℓを1日に6,7回くらいに分けて飲みます
もちろん7日間これだけ~

ではスタート!!

1日目

自分でも驚くくらい自然に過ごせました
食欲も特別なく、ニーラドリンクで十分
しかも、食事を用意しなくていいので、普段中々出来なかった事が出来て嬉しい


2日目

寝起きがスッキリ!!
体もいつもより軽くて、お腹が少し凹んだような気がする。。。
夕方までは空腹も感じなくて調子良かったんですが、夕方過ぎたら急にビールが飲みたくなる~
多分1番たえた日かも。。。


3日目

昨日の欲にたえたので本当に爽快な朝
ただ、夜はやはり口寂しくなる。。。
なのでネットで『終わったらあれ食べようね』と色んな店のブログ回り
けど頑張って就寝


4日目

主人のみ不食終了
何故かというと、この3日間で『食べる』ことについて2人で考え、今までの食事を見直せたので終了しました
だからか、夕食は私は食べなくとも気にせず作れました


5日目

頭も心も爽快な朝を迎えましたが、今までにないくらい力が入らない事に気づきました
現在、私メインで店を回してる事もありさすがにヤバイなぁと感じましたが1日過ごしました


6日目

やはり起きたら力が入らなかったので
この時点で終了しました


人によっては7日間、それ以上出来ると思いますが、私は仕事柄5日が限界でした

とはいえ、この5日間は良いことや学んだこと多々ありました

体の変化は数字に表れた
どれだけ食べ過ぎていたかを知れた
食べることはストレスにもなりうるし、食べないことが逆にストレスになりうる

食べる事に常に向き合わないと、何でもよくなり自動的に体に悪影響だなと思いました
だからやって良かったと素直に思えました!!

で、気になる数値

・体重→-3.2kg
・ウエスト→-4cm
・ヒップ→-3cm
・太もも→-2.5cm
・二の腕→-1.5cm

になりました~

実は写真も撮影しましたが、余りにも醜いので載せられません

約5日間でこの数値は大満足だし
1番は体も精神的にもデトックス出来たこと!!

後、一緒に頂いたお茶がまた良かった


{336445BE-1DB3-4EEA-84D6-271C47A9576C:01}


両方温かくして飲むことでリラックス&後々便秘解消になりました
(期間中は何にも出ませんでした)

ちなみに、このシロップにレモンじゃなくシークァーサー原液を入れて作っても凄く美味しかったです

長々すいません
最後に、7日間プログラムは正直出来る人が限られてるかなと感じたので、3.5日間プログラムか置き換えプログラムで定期的に続けられたら凄く良いなと思います!!

是非、デトックスに興味がある方チェックしてみてください!!


レモンデトックスジャパン公式ホームページ



ニーラレモンデトックス Yahoo!ショッピング



ニーラレモンデトックス Amazon



株式会社センコープジャパン様

この度は素敵な商品をありがとうございました

長々と読んで頂きありがとうございました