こんばんは

汗ばむ夏になりましたが、お風呂上がりや洗顔後はやはり乾燥しちゃうんですよね

歳かな。。。なんて思ったり

そんな事を感じ始めていた時に、皆様のブログを拝見し気になっていた保湿クリームをモニターさせて頂きました!!

【モニプラ】さん経由で届きました


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)


【原液保湿クリーム液】


120ml / 2,200円(税抜)


チューンメーカーズファンサイト参加中


{D9801753-D1AC-46E9-9763-0CCB4E143CC0:01}


上部に貼られておりますシールの
【濃厚】に惹かれます


{9D5C88BD-268B-43CE-8170-5214C3C76063:01}


シールを取ると
薬瓶のイメージがするボトルです

そう、チューンメーカーズさんのボトルはシンプルなデザインで好きです

以前、美容液をモニターさせて頂きました



原液保湿クリーム液とははてなマーク

【超がつく程の乾燥肌の方にオススメの化粧水】


ます、チューンメーカーズとは
『使う人それぞれの肌悩みに合わせて、必要な成分を組み合わせて使える 原液サプリメントコスメ』なんです

それぞれの悩みに対応した成分を一瓶づつ組み合わせられるんですよ~

例えば


{567C2C58-78E7-484A-9071-0817B3D5388B:01}

こんな感じで

今回は上記の【化粧水】にあたる原液をモニターさせて頂きました

特徴1  6種の『原液』を超うるおい比率で調合ビックリマーク


{490B44DF-9B8F-4C03-A42D-6460E02FAEBE:01}


スクワラン、セラミド、アルガン等
全て肌に良い原液ばかり


特徴2  『原液』だからまっすぐ届くビックリマーク

『原液』と『肌と同じ弱酸性の水』のシンプル設計なんです

全成分

{743B710D-C4A7-4115-A789-6CB7F2BEACB3:01}


特徴3  ごわつく肌を柔らげるオイル効果で、潤いが素早く浸透します

早速使わせて頂きました


{AE0933E7-5AEB-4D53-AE88-B897B127F82B:01}


キャップにきちんと包装されているのは衛生的ですね


{986B5A74-EF7B-4C44-BBD9-15E355AE4E5B:01}


キャップを回し開けると
想像より小さい出し口が


{60686907-8860-491D-8D8F-992FDC06FDCF:01}


化粧水というより、乳液のような、濃厚な液状クリームという感じ

香りはありません

手の甲で浸透力を見てみます

{BD23529A-3E53-481F-843A-572A3AF291F9:01}

色黒は気にしないでください

滑らかに伸びて、スーッと浸透というよりはハンドプレスか軽くパッティングで浸透する感じですね

でも、浸透し始めたら早い早い!!
すぐに手のひらが吸い付くくらいモチモチ~
肌内部から潤いを感じます


{BA269D70-C41A-4BB3-A29D-5DF9A2B4BDB7:01}

すごいなと感じたのが、使えば使う程他の美容液やクリームの浸透力も違ってきたこと

何か通路が出来ました
はてなマークってくらい

夏はエアコンで夕方くらいに口元や目尻が若干乾燥するのですが、全くありません
冬は更に効果を感じるんじゃないかと思いました

この潤い感は乾燥でお悩みの方に是非オススメしたいなぁ

是非チェックしてみて下さい



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 


TUNEMAKERS様

この度は素敵な化粧水をありがとうございました

読んで頂きありがとうございました