こんにちは晴れ

本日はすごく良かったUVクリームのご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社アイ・ティ・エス


【美水晶 クールUVクリーム】


30g / 3,300円(税込)
   SPF30 / PA++


skinfeelsファンサイト参加中


{94A0309B-6165-4197-A1AA-86F8841B420C:01}


手のひらに収まるくらいのチューブタイプ

美水晶さんのデザインは全てブラック

すごくクールで大人な感じで好きです~

出来れば全アイテムを並べて飾りたい


美水晶とははてなマーク


植物が持つパワーを生かして

透明感のある水晶のような

潤いのある肌へと導きます



クールUVクリームとははてなマーク


【5つの機能をもった、清涼日焼け止めクリーム】


です



全成分



{40869F37-7862-49E1-BA64-E2708B46DEF0:01}



5つの機能とは



化粧下地

清涼感

日焼け止め

乳液

美容液


なんとビックリマーク乳液、美容液まで機能してくれるとは凄い


さらに


{33E8A0D5-6CE7-4D04-A425-8B1D2ED55BBC:01}


6つのフリーでクレンジングは不要なんです!!
クールUVクリーム+ミネラルファンデなら普段からクレンジングいらずになりそうですね

ちまにみら美水晶さんの全てのアイテムには天然保湿成分が配合されております

もちろんクールUVクリームにも配合!!
日焼け止めだからって手抜きしてません


{0BADB750-4DB7-465A-B173-E8F4D56C47D8:01}

{2544A8E2-7A9E-4138-A892-6B1757107F09:01}

{9E906698-09E6-4BE5-9F0A-E57FCB554183:01}


う~ん日焼け止めでこの成分は贅沢~


{E2FC827D-8A9E-409A-BE45-7DEE2C4DD592:01}


適量が出しやすい細めの出し口


{BAAA95D3-8C3F-4A30-AF04-4DC9D71038C7:01}


真っ白で生クリームのようなテクスチャーなんです

濃厚だけどふんわりみたいな

メントールの香りですごく清涼感を感じます


{7EF5705F-E73D-404D-BFDE-48BF019777F4:01}

すごく伸びがよくて、先程の量で顔全体に行き渡るのでそんなに消費は早くないかも

伸ばした瞬間からすごい肌が冷んやり
気持ち良いくらいの清涼感

塗布後の肌は全くベタつかずさらさら
白浮きも全くないので一瞬塗ったよねはてなマーク
確認するくらいの軽いつけ心地

全く肌ストレスを感じない日焼け止めです

さらに、おぉ!!と感じたのはテカリを抑えてくれたこと

初日にそう感じたのですが、スキンケアの効果かもしれないので翌日は塗らずにメイクしましたが、昼頃にはテカるテカる

その翌日に再度、クールUVクリームを塗ったら夕方までオフする程のテカリはなかったんですよ~

最初はUVクリームで3,300円かぁなんて思いましたが、5つの機能でこの効果なら高くない!!と思いました

普段使いで夏にはピッタリのUVクリームでした

是非チェックを



今年の夏は潤ってクールにUVケア!


サンプルありますよ


美水晶シリーズ お試しサンプルページ


無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト


株式会社アイ・ティ・エス様

この度は素敵なUVクリームをありがとうございました

以前モニターさせて頂いた記事です






読んで頂きありがとうございました