こんばんは

本日2回目の投稿です

本日はローションのご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社クリスタルジェミー


【ジェミークリスタルローズ ローションクリア】30ml サンプル



現品 120ml / 5,400円(税込)



クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中


{2FC4CA6D-3107-4DEC-AD51-8AE22741D821:01}


手のひらサイズのサンプルです


{93532FF8-ADE6-4DBA-BA31-C8446EA7F34A:01}


お恥ずかしながら私
『クリスタルジェミー』という社名を知らなくて、今回あビックリマークあの方のスキンケアブランドだったんだと知り、使ってみたく応募させて頂きました

創業者の『中島香里』さん


{CB8809D9-DC9B-45B9-836E-8191DC5F61CA:01}


ジェミークリスタルローズ ローション クリアとははてなマーク

【つけ心地の良さと保湿にこだわった化粧水】

です

全成分

{F618032E-4E7E-4FFE-81DB-83D6B5645D79:01}

注目は

2種類の【ヒアルロン酸】

角質層に深く浸透する低分子のヒアルロン酸配合で肌の潤いがアップ

白イチゴのエキスである【フラガリアチロエンシス果汁】

お肌を瑞々しい潤いで満たしてくれます

ヒナギク花エキス

ふっくらとしたハリのあるお肌へ導きます


年齢と共に乾燥肌になりませんかはてなマーク
私は基本油田肌ですが、インナードライが原因だと知ってからとにかく保湿重視に切り替えたらかなり改善されました

そんな隠れ乾燥肌の方にオススメなのが
こちらの
【ジェミークリスタルローズ ローション クリア】

肌表面はさらになのに、みずみずしく弾むそんな肌になれる素敵なローション

使わせて頂きました


{19DB0C70-CDCA-4BCB-A2AE-85D266211571:01}


透明な少しだけとろみのあるテクスチャー
香りはありません

私的には香りは少しあると嬉しいなぁ

使用量は500円硬貨くらいの量を2回に分けて塗布するのですが、1回目の量でも凄く潤いを感じましたビックリマーク


{AC83AEF9-0319-4B74-BE11-9479741F8A5D:01}


分かりづらいかもしれませんが
1回目の量で手のひらに吸い付く程の潤い
でも、肌表面はさらさら!!
不思議で驚きです


{53B82D01-5D44-4620-A8F5-D8E6FB411C55:01}
今回はサンプルだったので使用期間が短かったのですが、使用した翌日から徐々にハリが出てきたと感じました!!

歳とともにアンチエイジングケアが本当に
大切なんだなと感じさせる素敵なローションでした




株式会社クリスタルジェミー様

この度は素敵なローションをありがとうございました

読んで頂きありがとうございました