こんにちは晴れ

本日2回目の投稿です

今回、以前より気になってましたオールインワンお試しサイズをモニターさせて頂きました

こちら!!

【モニプラ】さん経由で届きました


もち肌本舗


【2層エッセンス】お試しサイズ20ml


20ml / 1,836円(税込)
現品 115ml / 9,720円(税込)


『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中


{96698510-99CA-4FBA-9165-818E5AA91676:01}


2層エッセンスとははてなマーク

『振って混ぜるオールインワンビックリマーク

オールインワンには珍しく
100%天然オイル➕無添加美容液
の2層なんです


{44D5DCFE-4B2E-41C4-9A1C-558B97C5E225:01}


2層になってますね

何故2層かと言いますと
水と油を溶かす成分=界面活性剤
を入れない事で肌に負担をかけず、角質の奥深くまで浸透させるためなんだそうです


上記画像の上部分が【オイル層】

6種類の100%天然オイル配合

{0B138F3E-84F5-4FB0-A321-EB832C55973C:01}

年齢とともに減少する皮脂やあぶらを補い、潤いを閉じ込めて刺激と乾燥から守ります


そして下の部分が【美容液層】

4種類のヒアルロン酸

{766D68E4-9664-4C07-A8E8-E72E0C649805:01}

お肌の表面から角質の中まで徹底的に保湿し、お肌をふっくらとさせます

『徹底的』にとは力が入ってますね

さらにお肌の力を底上げしてくれる
16種類のエージングケア成分を配合!!

{A6A21D96-74EE-4B04-848F-5B197879A16B:01}


さら~にこの1本で

化粧水
乳液
クリーム
美容液
パック
化粧下地

の6役なんですよ~

全成分

{56B86EB1-F72A-4A1D-96FA-854F19BC55F1:01}


こちらを開発されました
もち肌本舗 代表の小清水裕子さんは
たくさんの種類の化粧品をつける事で
肌老化を早めてしまわぬよう
本当に必要な化粧品1品しかいらない!!
という思いで開発されたそうです

これは使いたくなりませんかはてなマーク

では早速使わせて頂きました


{7F48AD64-E00F-460E-A1EE-250159F19C7D:01}


振るとこんな感じです
今回お試しサイズなんですが
何と容器が瓶なんですよ~
こちらもこだわりなのかな


{01049370-25F7-4EF1-BAAC-0A6A0A568853:01}


蓋を回し開けるとわりと大きな出し口


{3A586503-E251-4772-8208-810DA558C6B5:01}


お~オイル成分が浮いてますね!!
以外にもサラサラなテクスチャーに感じます
香りは強すぎないフローラルのような香りがします
成分を見るとダマスクバラ花水とあるのでバラの香りなのかな

今回はもったいない精神が出てしまい
手の甲で浸透力検証はせず直接肌で確認


{923835C2-DEF0-462E-9859-C90E2BDFFCD1:01}

洗顔後に500円硬貨程の量を優しく塗布します

オイル配合なので浸透は遅いのかなはてなマーク

と思ったら大間違いでした!!
超、超早い!!
あっと言う間には大袈裟ですが
スッと浸透して、浸透後さらさらになり
その後はもっちり~

さらに全くベタつきません
夜塗布した場合、翌朝は全く乾燥知らず
むしろムチムチ表現が違うか
ハリが出ている感じで化粧ノリも良く
大変使いやすくて、高効果のオールインワンです

オールインワンの効果を信じてない方にも納得してもらえる商品なんじゃないかと思います

今回モニターさせて頂き良かった~
また素敵なスキンケアに出会えました

今だけ5周年記念で『初回だけ半額!!SALEやってます
是非チェックしてくださ~い


『もち肌本舗 2層エッセンス』



もち肌本舗様

この度は素敵なオールインワンをありがとうございました

読んで頂きありがとうございました