こんにちは晴れ

本日は今までで1番スゴイ!!と感動しましたクリーム

【モニプラ】さん経由で届きました


BEAUTY MALL

【APPS+E(TPNa) ナノクリーム】


30g / 12,960円(税込)


BMファンサイト参加中


{8DFB8AB2-D178-4FDA-A54F-ACB93FFF6473:01}

{4CEC573B-87F3-47B3-B491-081CEB5FA67F:01}


長期モニターレポ3回目最終になります

1回目、2回目の記事です





使い始めてから約3週間になります

先日お風呂から上がり服を着ていたら、急に顔がヒリヒリしたんですね
鏡をみたらビックリ
真っ赤にただれて、顔が腫れてるんです

何で❓何で❓と一瞬パニックになりましたが、毎年恒例の花粉症の肌荒れでした

花粉症といえど、肌がただれて熱を持つので元に戻すのに約1週間かかります

それが今回何と!!

ナノクリーム使用2日間で完治しちゃいました~

まず、肌が超敏感なので洗顔は

ブライトピールクレンジング&ウォッシュ


{0C403469-726B-4EEB-A7E0-647C43E7FA25:01}

で優しくクレンジング

すぐにナノクリームをたっぷり塗布するのを2日間朝、夜続けました

ただれ写真はさすがに酷すぎて撮ってないのですが、使い始めてからこうなりました

{E3440FA1-C77D-402E-8B51-5F07EC99AA63:01}


毛穴が締まってる~

さらに肌がふっくらしてハリが出て、肌を触るとスベスベなんです~

しかも花粉症から2日目の写真がafterです

本当に本当に!!感動してます

フラーレン、ヒアルロン酸

そしてAPPS+E(TPNa)様々です

詳しくは是非下記をご覧ください



そしてもう一つの効果

{195A46FD-DD48-4CCE-A62A-B816174C0892:01}

大人ニキビが小さくなってます~

というより、本当は無いに等しいのですが、今まで中途半端なケアしかしてなくて気付けばシミみたいになってしまい数年

でも、膿んだり痛くなる事が無くなりかなり精神的にも助けて頂きました

ニキビ!アトピー悩み肌に!フラーレンクリームAPPS+E(TPNa) 

絶対ニキビに悩む方にはオススメですよ

今まで何種類もモニターさせて頂き、かなり驚かされる効果でありましたが、今回のナノクリームはその中でもダントツの効果でした!!
これを上回るクリームがあれば凄いなと思います 本気で

この1本が終わる前に買いたい
何とかこのギリギリ生活から捻出したい
そう思うくらいのクリーム


最後にやらなければいけない事が。。。


そう、顔出し~


えぃ!!







{777075A1-CF12-48B0-AE40-D1A5B9BEE659:01}


ぎゃ~

何度も撮影を頑張ってもアンパンマンの顔を細く写せなかった~
お目を汚してしまったならごめんなさい

でも、そんな顔を晒してでも使って良かったクリームでした

是非知らない方はチェックして下さい!!




BEAUTY MALL様

本当にこの度はスゴイクリームをありがとうございました

投稿が遅れてしまい申し訳ございませんでした。゚(T^T)゚。

これは出来る限り続けたいです

読んで頂きありがとうございました