こんばんは夜


本日は、長期モニター中ハート


【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社トゥベール


【トゥベール ミネラルパウダリーファンデーション】


蝶々定価3,065円が➡️ キャンペーンで2,465円(税込)


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中



image


image


の長期モニターレポ2回目最終レポです好


ドキドキミネラルファンデーションとは

ミネラルファンデーションは、1970年代に手術痕や火傷の痕にも使えるようにアメリカの医師によって開発されたそうです好

天然由来のミネラル成分のみで作られているため、ピーリング中の方やニキビのひどい方、レーザー治療中の方でもご使用いただける「肌質を選ばない」お肌にやさしいファンデーションですb☆


今回は1回目レポでは詳しくご紹介出来なかったやじるしし忘れた・・・むーん 事をご紹介にこ


ドキドキミネラルパウダリーファンデーションの6つの特徴

1.毎日つけるものだから、肌への優しさにこだわりました好

ミネラル成分の安全性にこだわり、高度な精製工程を経て、アレルギーを起こしやすい重金属類を排除した高純度ミネラルやコーティングタイプの酸化チタンを採用はぁと
しかも、シリコーン系のケミカル成分不使用だから、石鹸で手軽にメイクオフ出来ちゃいます!!


2.美容成分配合でメイク中もスキンケア

ミネラルファンデーションは、お肌に優しい反面、『乾燥しやすい』『ミネラル粒子が肌につきにくい』『紫外線までカットしにくい』など、いくつかの弱点がありますウキャー!
そこで、トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーションには、厳選された17種類の美容成分を贅沢に配合ハート。セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分をたっぷり配合しているので、しっかり潤いをキープ出来るのです音符


3.下地不要!!これ1つでオールOK!!

化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、フィニッシングパウダーがこれ1つでOK。さらにSPF30・PA++だから紫外線もしっかりカバー出来ちゃいますb☆


4.光の乱反射で毛穴・シミもしっかりカバー!!

光を拡散して立体感を出す微粒子パウダーを配合ハート。最先端の光学技術を応用しシワや毛穴の中に入り込んだ光拡散パウダーが毛穴の中で光の乱反射をコントロールするそうびっくり
お肌本来の透明感を引き立て、厚ぼったくならず自然な明るい仕上がりに整えます好


5.夕方までつけたてのキメ細やかさをキープ!!

ミネラルをオイル成分とヒアルロン酸で3重にコーティングすることで、お肌へのフィット感もアップ!!
同時に皮脂の吸着を阻止するので、くすみにくいファンデーションを実現しましたにこ


6.こだわりの両面パフで、より美しい仕上がりに

パウダーファンデーションの仕上がりはパフによって変わります!!
新開発の2層構造のパフ音符





私はしっかり面が好きですね笑顔
カバー力が違いましたびっくり

それだけ、毛穴の開きがすごいって事ですね~むーん

少しずつですが、塗り方のコツを覚えたみたいで
ムラが少なくなってきましたキャハハ☆
最初はすんごいムラ子で笑うとシワの痕が出来ちゃう感じ笑

{5877F148-1F68-4821-AAC6-F2D03F61FFED:01}

あと変わってきたのが、クレンジング後の肌がさらさらしている事
石鹸でも落ちるくらいのミネラルファンデーションなので
メイク落ちがいいのでしょうかにこ
これは大変いい状態ですとろける

さらに、ファンデーションの減りが少ないのにビックリ笑
経済的です笑顔

今回初めてミネラルファンデーションを使用させて頂きましたが
また使ってみたくなるファンデーションでしたハート

是非皆様もチェックしてみてくださいハート。
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

ミネラルパウダリーファンデーション



株式会社トゥベール様

この度は素敵な商品をありがとうございましたはぁとはぁとはぁとはぁと


読んで頂きありがとうございましたスマイル