こんばんは


本日は、どうしても使ってみたい!!
と2回目の応募でモニターさせて頂きました商品をご紹介させて頂きます

【モニプラ】さん経由で届きました


シャイニング化粧品


【シャイニング プラチナWクレンジングジェル】

200ml / 3,800円(税抜)


【シャイニング プラチナ コラーゲンゲル】

125g / 4,700円(税抜)


sh-c.jpファンサイト参加中


{CB0FE2FE-9642-4776-8A5D-25360D42A697:01}


をモニターさせて頂きました

思いが通じたのかなと嬉しい限りです


ドキドキシャイニングのコンセプト

シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に・・・

「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」は、高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いをコンセプトに開発されました!!

さらに

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安全にもこだわった高品質化粧品ですb☆


ドキドキ正しい肌理論

宝石緑毛穴の開きの理由

ずばり1番の理由は洗いすぎだそう
お肌を洗いすぎて元々持っている天然の保湿までも落としてしまうとお肌は乾燥から身を守ろうとして、皮脂を過剰に分泌します。その時に皮脂が過剰分泌しやすい様に毛穴が開くのです。
私ついつい洗いすぎちゃいます。。。

宝石緑ニキビの原因

ニキビの原因のアクネ菌は、過剰に分泌した皮脂が大好物です。
お肌は洗えば洗うほど、毛穴から皮脂が過剰に分泌しニキビの原因に

宝石緑そして、正しいクレンジング方法とは!!

肌に負担を掛けずにメイクが落とせれば、それが正しいクレンジング方法です。
正解は1つではないと思いますが、いかに肌に負担なくメイクを落すかという事を考えつくして完成したのが「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」です!!


ドキドキ全成分

水・ソルビトール・ココベタイン・カリ石ケン素地・コカミドDEA・塩化Na・水溶性コラーゲン・白金・ローヤルゼリーエキス・ダイズエキス・オクラエキス・グリセリン・エチドロン酸・BG・ポリソルベート80

アゲアゲ↑ノンオイルですね好


早速使わせて頂きました





ポンプ式です

透明な容器で中身の減りも一目瞭然なので良いですb☆


{E02B4CFF-DB7A-45F7-B11C-F8DB5CC1A776:01}

透明な水あめみたいなとろ~りとしたジェルです

夜は2~3プッシュ使用です

香りはありません


まずは、手の甲に超絵心がない私ですが書いてみましたてへ☆1




ははは、ひどい絵ですねむーん 絵とも呼べない笑

目の部分はウォータープルーフのアイライナーを使用してみましたが

?なかなか落ちません。。。

指でしばらくクルクルと馴染ませましたが全部は落ちず、若干こすってしまいました汗1

シャイニングさんの説明には『ポイントメイクも落ちます』と書いてありましたので、もう少し時間をかけて馴染ませると良いのかもしれません!!


では、実践で挑戦腕。

この日は化粧直し出来なかったので皮脂で崩れてボロボロです

ちなみに最近アイライナーはひいていないので検証できずすいません。。。



とろ~りとしたジェルを肌に伸ばすと、だんだん乳化してきました

オイルクレンジングは水分を加えると乳化してきますが

シャイニングのクレンジングはメイクと馴染むと乳化するようです

そして、ぬるま湯を加えると




おおっびっくり泡立ちました!!刺激もありませんスマイル

ここがシャイニングのクレンジングのポイントですねb☆

ジェルでメイクを浮かし、ぬるま湯を加えることで石鹸に変身ライダー

1本でクレンジングと洗顔が同時に行えるW洗顔不要が肌への負担の軽減になるのですねにこ

泡切れなのですが、最初ぬるっとした感触がなかなか消えなくて

『やっぱりW洗顔不要といってもちゃんとメイクが落ちてないのかな・・・』と思いましたが

これは美容成分が肌に潤いを残しているとのことでしたハート。

実際、肌の調子が良いのでメイクはきちんと落ちているという事ですね笑顔


夜はクレンジング&洗顔でしたが、朝も洗顔石鹸として使用出来ます

ネットで泡立てるとこんなに泡立ちました




とても軽い泡でふわふわですハート。

これは何が理由か分からないのですが、肌がひんやりするのですびっくり
この季節なのでとても気持ちが良かったですニコ






そして、洗顔後は【化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地】がこれ1つでOKb☆

【シャイニング プラチナ コラーゲンゲル】の登場ですハート。





ドキドキシャイニング プラチナ コラーゲンゲルとは

通常のスキンケアは、化粧水、美容液で保湿をし、水分だけでは蒸発してしまうので、その後乳液とクリームの油で水分が蒸発しないように蓋をします。

しかしお肌に水分は大事なのですが、脂は自分で作る機能がありますので、必要以上に与えてしまうと脂を作る機能が衰えてしまう可能性があります。

そこでシャイニングプラチナコラーゲンゲルは、ゲル膜と作り、たっぷりと水分を蓄えます。水分をキッチリと捕まえて保湿をするシャイニングプラチナコラーゲンゲルをたっぷり塗布することにより、水分と潤いをあたえお肌の環境を整えるということですねハート。


ドキドキ全成分

水・グリセリン・ペンチレングリコール・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・白金・アスコルビン酸硫酸2Na・ユビキノン・カワラヨモギエキス・ローヤルゼリーエキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス・オリーブ油・ダイズエキス・オクラエキス・カッコンエキス・紅藻エキス・褐藻エキス・緑藻エキス・BG・アラントイン・グリチルリチン酸2K・カルボマー・タウリン・ビフィズス菌発酵エキス・チョウジエキス・リシンHCl・グルタミン酸・グリシン・ロイシン・ヒスチジンHCl・セリン・バリン・アスパラギン酸Na・トレオニン・アラニン・イソロイシン・フェニルアラニン・アルギニン・トリオクタノイン・プロリン・チロシン・イノシン酸2Na・グアニル酸2Na・酢酸トコフェロール・ノバラエキス・ピリドキシンHCl・カプリル酸グリセリル・ラウリン酸ポリグリセリル-10・ベタイン・水添レシチン・PEG-100水添ヒマシ油・ポリソルベート80・水酸化K・フェノキシエタノール

色んなエキスもたっぷりですスマイル





半透明なケースにシルバーのラインが素敵なデザインです好

蓋を開けると、ぷるんぷるんの半透明のゲルがおめみえです

蓋にゲルがくっついていたので大容量です笑顔

香りは遠くであんずの香りなんですが、成分には入っていなかったですキャハハ☆




手の甲に塗布してみました

肌に乗せると体温で溶けて、ビックリする程スーッと伸びて浸透していきます

まるで水に変化したようなくらいスーッと溶けますびっくり

浸透した後は表面はさらっとしているのに潤っているのが分かりますハート。




せっかくなのでパックしてみました

肌がすごい柔らかくなり、キメが整ってきた気がします

私にすごい合うゲルだなと約1週間使用させて頂き感じましたハート

さっぱりなのに潤っているのは、朝メイクする際とても助かりますスマイル

応募して良かったなと思う商品でしたb☆

今回もものすごい長くなってしまいましたが汗

是非チェックして頂きたい商品ですスマイル
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


シャイニング化粧品




シャイニング化粧品様

この度は素敵な商品をありがとうございましたはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと



本日も読んで頂きましてありがとうございましたスマイル