こんばんは


本日2回目の投稿です


今回の商品は

とっても気になる。。。でもお値段が。。。

と躊躇しておりました商品ですキャハハ☆

今回はありがとうございますハート


【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社WILQANT(ウィルクアント)


【NANACOSTAR 金のシャンプー】


200ml /
2,700 円(税込)
金のシャンプー
銀のシャンプー
の2種類があります

今回は【金のシャンプー】をモニターさせて頂きました好



蝶々NANACOSTARとは

美容師さんがお客様と日々向き合い
お客様の理想の毛髪と再現性を追求した先に開発をした商品はぁと
流行などではなく、1人1人のお客様の声から誕生した商品好
女性の悩みに対して効果を発揮することができる
プラベートシャンプー&トリートメントですスマイル





蝶々NANACOSTAR誕生の秘密

NANACOSTARシリーズは、美容室「七ツ星+」から誕生した商品ですにこ

お客様と向き合うキャリアが10年以上の美容師さんが、
お客様から受けた相談の悩みについて考え、
経験と知識を振り絞り開発されたそうです!!

表面的なケアでなく、髪の内部に働きかける本質的な補修ができたら
皆様の希望するヘアデザインの再現は実現しやすくなるのではと考え
開発された商品でもあるのですね好


蝶々金のシャンプーとは

点ダメージ補修シャンプー

「まるで泡立つ美容液」のような贅沢な保湿成分と濃密な泡が、
髪を保湿しながら優しく洗い上げ、毛先までしっとりとした光り輝く美髪へ導きますはぁと
アゲアゲ↑これはのちに納得です音符

点シルク由来界面活性剤< ラウロイル加水分解シルクNa> を主成分として配合
  アゲアゲ↑トリートメント効果が高く、毛髪や皮膚を優しく適度な脱脂力で洗浄する。
    保護、湿潤、柔軟効果を示し、特に毛髪を洗浄するにはこれ以上ない洗浄剤である。
    非常に高価な成分だそうです好

音符こんな方におすすめ音符

点髪のうねり、広がりを抑えたい方
点髪のダメージが気になり、艶がない方


蝶々全成分





今回、諸事情で6日間しか使用出来なかったのと
私は本当に誰よりもクセ毛がすごいので
それを踏まえご覧ください汗1






蓋を開けると、大きすぎず小さすぎず調度良い出し口がお目見えです





香りは『グリーンフルーティフローラル』の癒される香りです好

私は整髪料を使用するので、先に一度洗いまして
二度洗いの時に上記量を付けてみると・・・





この量でけっこう泡だってますびっくり

シルク由来界面活性剤使用ということで、泡立ちも良く、泡が柔らかいですねハート

泡が柔らかいので頭皮を洗うのも楽です!!

髪の毛がふわふわ浮いている感じにこ

全くキシキシ感もなく、洗っている時から髪の毛が潤っている感じです!!

泡切れも良く、リンスしなくてもいい音符とまでは私はいきませんでしたが笑

明らかに今までのシャンプーと違いますびっくり


では、結果を。。。

まずは生え際ですが、
すいません、初日に写真撮る前に間違えて整髪料つけてしまいました汗





少しずつ落ち着いてますアゲアゲ↑若干アホ毛がすごいですがニコ

続きまして顎よりしたです




おお~ 若干ですが少しずつ広がりがおさまってますはぁと

ちなみに、服が同じですが、店で着る制服みたいなものなので
きちんと別の日に撮ってますのであしからずキャハハ☆

もっとアップで見てみます




おお~相変わらずスーパークセ毛ですが、
確実に広がりがおさまってますびっくり

これから続けていけばもっとおさえられますかねビックリ

とっても楽しみです音符

今回は参考になったのか自信がありませんが汗1

ものすごく髪の毛に良い商品だと確信しました!!


是非こちらをご覧くださいスマイル
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』



株式会社WILQANT様

本当に今回は素敵な商品をありがとうございましたはぁとはぁとはぁと

もうすぐ締切りですが、この後も変化の写真を送らせて頂きたいなと思っておりますスマイル



本日も長々と読んで頂きましてありがとうございましたスマイル

では、おやすみなさい・・・夜空