こんばんは夜


ご挨拶早々ですが

私、オールインワンジェル大好きなんです

きっと、面倒くさがりでしょむーん

と思う方もいらっしゃると思います

そう、そんなんです。。。


オールインワンジェルを知るまでは

ちゃ~んと各基礎化粧品をきちんと使用してました好

しかし、知ってしまったら使いたくてしょうがない



そんな私に【モニプラ】さんより届きました


株式会社ニッタバイオラボ


【MoistOne☆オールインワン美容液ジェル】

 蝶々50g(約1.5~2ヶ月分)スバチュラ付き 3,908円(税込)


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中






赤チューリップ化粧水・乳液・美容液・クリーム が1つになってますハート


赤チューリップ全成分

水、グリセリン、BG、シラカンバ樹液、1.2-ヘキサンジオール、ソルビトール、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、マンゴー種子エキス、ラベンダーエキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、コーン油、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、水添レシチン、ジグリセリン、ジメチコン、カルボマー、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール


をモニター中です好


赤チューリップニッタバイオラボのスキンケアとは

新田ゼラチン が長年にわたってコラーゲンを用いた細胞培養や人工皮膚分野への応用研究を積み重ねてきた技術をもとにつくりあげられたものです


赤チューリップ新田ゼラチンが化粧品素材として開発した4つの機能性成分を配合

1.保湿効果を長時間バリアでキープ
  オーストリッチコラーゲン(水溶性コラーゲン)

2.内側からハリ、弾力
  加水分解コラーゲン(宇和海で育った鯛にウロコから抽出した浸透型のナノコラーゲン)

3.貴重な天然成分でツヤ
  シラカバ樹液(肌のキメを整え、肌にハリ、ツヤを与えます)

4.肌を整え、しなやかに
  マンゴー種子エキス(ポリフェノールが含まれており、肌を整え、しなやかな肌を保ちます)


さらに美肌作りに有効な4つの成分をプラス

ラベンダーエキス(肌のひきしめに)
ビタミンC誘導体(肌にハリとツヤを)
ビタミンE(肌の血行を促進)
ビタミンA(肌の乾燥を防ぐ)


早速使ってみました





スパチュラ付きです





内蓋を開けると、
透明なジェルがお目見えです





すくいやすい弾力があるジェルです

手の甲に伸ばしてみました




おお!!
想像よりとてもスッと伸びるジュルで無香でした

馴染みがよく、極端に変化はないように見えますが肌がツルツルしました

そして本番

大豆粒大の量が適量なんですが、

『この量で足りるの

と不安になりつつ
内側から外側へまんべんなく伸ばし
ハンドプレスで浸透させます



使用前の状態が荒れてますウキャー!

おお!!
大豆粒大の量でもしっかり潤ってます


さっぱりとしたジェルで、全然手もべたつきません
夏は特に良いなと感じると思います

とっても潤いを感じる肌になったと私は思っております


ただ一つ残念な事が。。。

外蓋を開けると内蓋がくっついてきてしまうので、毎回スパチュラを取るのに苦労します

一度、空気を抜けばいいんだと
内蓋の縁と真ん中を軽く←自分的にはニコ
押したらですね
ズボッとジェルの中に埋まっちゃいまして大変でした

今だにくっついてくるので
是非改善をお願いしますm(__)m

ただ、私だけだったりして。。。


そんな事もありましたが
とても良いオールインワンゲルだと確信しておりますはぁと


皆様も是非チェックしてみてください音符


オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】


株式会社ニッタバイオラボ




株式会社ニッタバイオラボ様

とっても素敵な商品をありがとうございましたはぁとはぁとはぁと




本日も長々と読んで頂きましてありがとうございましたスマイル

では、おやすみなさい。。。ベッド**