先日、【モニプラ】さんでモニター募集してました





H&B ラボラトリー さんの





【ヴィー】アロマクレンジングバーム





サンプル2個セットが届きました好





サンプルはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓



















中はこんな感じです



















こちらのクレンジングバーム



















アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑


画像にあります通り





《メイク落とし + 洗顔 + 美肌ケア》





が一気に行えるという


楽々スキンケアですよね笑顔





全成分は多種ありますのでこちらの画像で
















さらに





【お肌にやさしい7つのフリー処方】





<<チューリップ>>無鉱物脂 <<チューリップ>>合成香料不使用 <<チューリップ>>合成着色料不使用 <<チューリップ>>パラベン不使用


<<チューリップ>>石油系界面活性剤不使用 <<チューリップ>>アルコール不使用 <<チューリップ>>旧表示指定成分不使用






だそうですスマイル





早速、楽々スキンケア大好き派を


代表して私が使わせて頂きますきゃぁ~





今回のサンプルは1~2回分という事で


私は2回に分けて使用しました













思ったより硬くなくさくっとした感じです





香りは成分にもあります


グレープフルーツのさわやかな香りですhoshi*








分かりやすく?アイメイクを落とします













シワが多くてお見苦しかったらすいません•••汗





クレンジングバームを少量瞼にのせ


体温で溶けたところで伸ばしてみると













徐々になじんできました













洗い流すと乳化してます













こちらが洗い上がりです(シワシワですね汗





洗い上がりは


さっぱりというよりしっとりですねhappy





しかも、翌日肌がさらさらしていたのは大変良かったです好








クレンジングはやり方にもよりますが、お肌のトラブルにもなるそうなので





W洗顔不要のスキンケアにも大変惹かれておりますキャー








是非HPもチェックしてください音符やじるしやじるしやじるし





販売価格(税込):4,990円


定期購入 :初回から3,990円


5回目から3,450円
 となっているそうですアハハ





H&Bラボラトリー ヴィーブランド公式ページ










H&Bラボラトリーさんありがとうございました好














@コスメ ヴィー ブランドファンクラブ










H&Bラボラトリーファンサイト参加中

















































線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)





只今、【モニプラ】さんで参加中のモニター募集を載せてますお願い





丸【燃焼サポート】短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*


















グッドエフさんの商品ですアハハ





【モニターアンケートで最大21kg痩せ成功者も!!】





に惹かれて応募しました!!


簡単に痩せられないかもしれませんが


飲んでみたいですガッツポーズブーシュカ(リボン)








丸【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング


















レノア・ジャパン株式会社さんの商品ですみかん





W洗顔不要





クレンジング + 洗顔 + マッサージ + 角質ケア + 美容パック





が一つになっているそうですえ゛!





これは是非使ってみたいです♪








丸<福島県>「本格焼酎そば『福島の風 出逢い』720ml」モニター10名様募集!


















出光クレジット株式会社さんの商品です焼酎





【◎福島県会津坂下産「そば」100%使用】






我が家は手打ちそばを扱っているので、そば焼酎は是非飲んでみたいですてへっ











丸【5/12新発売】フラワーアイズに度あり登場♪モニター30名様大募集【カラコン】


















株式会社ビューフロンティアさんの商品ですコンタクト





最近いい歳してカラコンにはまってます(笑)











以上長々とお付き合い頂きましてありがとうございました感謝