続けてモニター当選報告させてくださいあちゃ



続きまして、【モニプラ】さんにてモニター募集しておりました





株式会社タイムさんより



○桜花媛ピュアミルキーコンディショナー(乳液)120ml



【おまけプレゼント】ウォッシングムース(洗顔料)150ml





に当選しました音符



当選品はこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓










右→桜花媛ピュアミルキーコンディショナー(乳液)120ml ¥3,200 (税込) 

左→ウォッシングムース(洗顔料)150ml ¥2,300 (税込)



現品に興奮しました(笑)



こちらは【桜花媛】の透明肌を実現するピュアシリーズ商品で



桜花媛ピュアミルキーコンディショナは



丸保湿成分・ヒアルロン酸Naと、

 ヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のある

 アセチルヒアルロン酸Naを配合

 植物成分カッコンエキス・アシタバエキスが

 お肌をうるおいベールで守るそうです



早速試させて頂きましたおんぷ










見た目もつけ心地も一言で言うならば

さらっとしてましたアハハ

香りは無香でした



私はかなりの脂性な肌質でして

オールインワンゲルを使用するまで

朝乳液をつけると油分を取らないと化粧が出来ない

という毎日を繰り返してたので

今回は久々の乳液の使用でしたあちゃ



が、今回の桜花媛ピュアミルキーコンディショナ

さらっとしていて油分を取る必要もないけれど

潤っている感じでした



正直、これは違う!!という変化や実感はないですが・・・

過去の私みたいに脂性で悩んでる方にはおススメかなと思いますアハハ



そしてプレゼントで頂きました

ウォッシングムース(洗顔料)








こちらは泡タイプの洗顔料ですね

画像は4プッシュです



実際洗顔するには4プッシュでは足りず

それから1プッシュづつ増やしまして

最終的には9プッシュ

私にとっては良かったのですが・・・



残念ながら、私の肌には合わないのか

洗顔中も肌がピリピリしまして

頬骨あたりが若干赤くなってしましました



季節の花粉かと思い

再度何回か試しましたが同じ結果でしたほろり





お花
の香りがして良かったのに残念でした



私は洗顔料は合いませんでしたが

質と価格が見合っている商品だと感じましたので

是非興味のある方はHPをご覧くださいおんぷ



HPはこちらからサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓



桜花媛オフィシャルホームページ






楽天ショップはこちらからサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓



桜花媛楽天市場店










桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中