新作発表の結果発表!!(`・ω・´) | *・゜゚・*:.。..。.:*・'mio ritmo'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'mio ritmo'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

乙女ゲームの攻略をマイペースにやっております!!
現在攻略中→ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚

このブログでも書かせていただいておりましたが、先日Rejet夏の新作発表会が24時間生放送で行われましたひらめき電球



結論から言うと、結局ディアラバのアニメ2期の発表はありませんでした…(´;ω;`)あせるあせる
期待を勝手に寄せていた分、かなりっていう感じだったのですが、この期待は9月に開催されるアニメDIABOLIK LOVERS単独イベントにぶつけようと思いますっ!!www
このイベントに参加はしないのですが、終わった頃に公式様から発表があるのを楽しみにしているわけですよ(`・ω・´)音譜
そうですっ、本当に本当に切実に実現を願う身としてはこんなところで諦めるわけにはいきませんっwww
そしてですね、この単独イベントの描き下ろしちびキャラがまた可愛いんですよねー(/ω\)ドキドキ



羨ましすぎて、ルキくんとコウくんがこういう格好したら絶対似合うのになぁなんて、脳内変換してみたりしてますが…(′・ω・`)あせるwww
とにかく単独イベント開催の日は希望を捨てずに、イベントの終わり時間以降の情報確認を怠らないようにしたいと思いますっ!!



さて、そんなRejet夏の新作発表会なんですが、生放送での新作発表がちょうど夜2230とかからだったので、バッチリ見ることができましたひらめき電球
こういう新作発表をリアルタイムで見るのは初めての経験だったので、終始ワクワクドキドキでかなり楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ音譜
あと個人的には、声優さんの司会進行の素晴らしさに感動しましたドキドキドキドキ
本当に声優さんってただイケボなだけじゃなくて、歌えたり必要な場面で上手く喋れたり多才なんだなぁと改めて実感するいい機会になりましたっ( ´ ▽ ` )ノ
というわけでかなり楽しんだ新作発表会だったんですが、今回は新作CD6作品が発表されましたひらめき電球







初めて拝見した身なので完全な受け売りなのですが、新作ゲームがひとつもないというのはかなり珍しいらしいです∑(゚Д゚)
確かに私も新作ゲーム中心の発表なのかなと漠然と思っていたので、すべてCDというのは少し意外でした!!
でも、6作品ともかなり豪華な声優陣に面白そうな内容でハイクオリティな印象です\(^ω^\)( /^ω^)/音譜
中でもダントツで気になったのがこちらのタイトル!!



√HAPPY+SUGAR=DARLIN!!

あらすじをサクッとご紹介しておきますねひらめき電球



自分の住む街に新しくできた外観がとってもオシャレなカフェのスタッフとして住み込みで働くことになった主人公。
彼女の目の前に現れたのは、すっごくかっこいい5人の男の子ときぐるみクマさん!
しかも全員星嵐学園の芸能科に通うアイドルのたまごだった!!




主人公は飲食店の住み込みスタッフ、目の前に現れたかっこいい男の子は6人、彼らはアイドルということで…www
強いて言うなら住み込み先がカフェ、男の子6人の中にきぐるみクマさんが含まれる、彼らはまだアイドルのたまごっていう違いがありはしますが…、
どっかで見たような内容のお話ですよね(゜ω゜ )www
どうやら私こういう内容のものが好きなようです( ´艸`)ドキドキw
登場人物である6人のアイドルのたまごさんたち、みんな可愛いんですよドキドキドキドキ



全員名前も肩書きもすごいんですけどね、やっぱり気になるのは右下ですよね(`・ω・´)w
新作発表会中も登場した途端、

なんかクマのきぐるみがいるんだけど!?Σ(゚д゚lll)
マスコット系男子ってなんだよっ( ;´Д`)
しかもCV鈴木達央さんだとっ!?( ゚д゚)


ってな感じで、一瞬にして注目を掻っ攫っていきましたからねwww
しかもこのさとぅ、いいキャラしてるんです( *`ω´)音譜
一人称「オレ様」だし、「モフらせてやらんこともない」とか気持ち上から目線な喋り方っていう…www
公式Twitterがあるんですけど、さとぅだけリツイート凄い気がするし、実際に見てて面白いですよ( ^ω^ )ドキドキ
しかも蓋を開けたらなんと主人公の実兄というポジションらしく、一体どんな内容のCDになるのかかなり気になったりします!!
どこまでも気になるキャラ、それがさとぅですっ(`・ω・´)www
でもですね、ここまでかなりさとぅについて触れてきましたが、私の推しは彼ではありません( ;´Д`)あせる
さとぅはあくまで注目キャラというポジションでして…www
私の推しはですね、碓氷エンジュくんです(/ω\)ドキドキ



もちろん見た目が可愛いとかそういうのもあるんですけど、極め付けは声優さんが櫻井孝宏さんだということですヾ(*´∀`*)ノドキドキ
櫻井さんボイスが好きなのはもちろんなんですが、新参者の私が知ってる櫻井さんが演じていらっしゃるキャラといえば、
無神ルキ、霧隠蔵人、赤砂のサソリ…
少なくてあれなんですが、見事にみんなクールなキャラなんですよね(´Д` )あせるwww
でも、この碓氷エンジュくんは多少強引な面もあるようですが、基本的には優しい王子様キャラのようなので、もともと王子様キャラが好きな私としては櫻井さんのイケボとのコラボはかなり楽しみなわけですドキドキドキドキ
というわけで、碓氷エンジュくんのCDは確実に買う予定なのですが…
この作品も連動購入特典や予約特典、購入特典としてドラマCDが付くようなので、恐らく連動購入しちゃうんだろうなと思いますwww
特にアニメイトでCDを購入すると各巻ごとに付いてくる特典CDは公式様からゲロ甘注意報が出ていたので、これはどんなものかぜひとも聞いてみたいなと思っています!!



ということでご紹介してきましたハピシュガですが、これから他の作品と並行して追いかけていきたいなぁと思っています( ´ ▽ ` )ノ音譜
また気紛れにこちらでも書かせていただくかと思いますが、お付き合いいただければ幸いですドキドキドキドキ