石焼き芋 はじめました | 珠凛々♪ ~たまゆら日記~

珠凛々♪ ~たまゆら日記~

趣味は狛犬めぐり。2022/02/08 初めてのにゃんこ・こつぶを長崎からお迎えしました。2023/06/27茶トラガールのみゅうをお迎えしました。

投稿写真

朝から焼きいも焼きました♪
早起きして時間があったので、買い置きしていた鳴門金時を焼いたら、珠りんがソワソワニコ

まだアチチだよ~って言っても「早く早く!」と催促しきり。
フーフーして冷ましてあげるのも待ちきれないみたいでした焼き芋

私は焼きいもは断然ホクホク派!バターをつけて食べるのが好きなんだけど、カロリー的にヤバいわぁ。
ちなみに珠りん町の人は焼きいもにお塩が定番らしいです

ホクホク派なんだけど、この前情報番組で見たプレミアム安納芋は気になるわ~。

#鳴門金時
#安納芋
#焼きいも鍋