小人のイタズラ? | 珠凛々♪ ~たまゆら日記~

珠凛々♪ ~たまゆら日記~

趣味は狛犬めぐり。2022/02/08 初めてのにゃんこ・こつぶを長崎からお迎えしました。2023/06/27茶トラガールのみゅうをお迎えしました。

投稿写真

先月のことですが、息子っちの腕時計が無くなって散々探したのに見つからず、新しいのを買いました。そうしたら3日後くらいに無くなったはずの腕時計が出てきた!
それも何度も探した場所から

こういうことってたまにありません?
私の友だちはこの現象を「小人の仕業」と呼んでます。

小人がイタズラして隠して、また返しに来たんだと。

そして昨日から私のSuica(ICカード)が行方不明。
またまた小人がやって来たのか?
珠りんに小人来てた?と訊いたら「見てませんけど?」って顔してました