ひみつ堂~エジプト展 | 珠凛々♪ ~たまゆら日記~

珠凛々♪ ~たまゆら日記~

趣味は狛犬めぐり。2022/02/08 初めてのにゃんこ・こつぶを長崎からお迎えしました。2023/06/27茶トラガールのみゅうをお迎えしました。

投稿写真

今日は久々に友だちと会いました♪
珠りん 行ってきまーす。あら、ずいぶんなお顔だこと-w

東京の谷中にある超人気のかき氷屋さん「ひみつ堂」へ。天然氷はふわふわで人気なのも頷ける~。また行きたいな♪

それから神社巡り&ランチして最後に六本木で「黄金のファラオと大ピラミッド展」を見てきました。

黄金のマスク、有名なのはツタンカーメンですが、今回はアメンエムオペト王の黄金のマスク(第21王朝 ・前993~984年 国立カイロ博物館蔵)

…舌噛みそうな名前だわん。

帰宅したら珠りんがシッポふりふりして甘えてきました♡


#ひみつ堂
#かき氷
#エジプト展