入荷情報! | 釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル PINEBAY店主が、
地元の釣り状況や釣り場情報、商品の入荷情報などを
掲載していきます!

パインベイです!
今日は朝からラジオ出演(FM東広島フィッシュでJOY)しておりました。
これからまたちょくちょくでるのでよろしくお願いします(^-^)

いいロッド入荷しました!!
{5A7586CB-DB5D-47C4-A4C8-320BA3ACA612}

左から
ARES ドリームス夢墨 DRYT 806 スローテーパー
ヤマガブランクス ブルーカレント 76TZ
XESTA BLACKSTAR S83 DISTANCE SCAPE
ARES ドリームス夢雫 DRYSZ-710S

人気のロッドの入荷です!

ブルーカレント、BLACKSTAR S83
はかなり人気なのでなくなる前に触りに来ちゃってください(^-^)

その他ARES 夢墨 夢雫は他の店頭でも滅多に触れないロッドですので興味のあった方は売り切れる前に触りに来てください(^-^)



今日は朝から
お客様ご依頼のフロッグのチューニングです(・∀・ )
{3D04D0C1-659E-455A-AC40-DFAD7DFDDE52}
ラバーの交換と少し悪さします
いい感じになりそうですよ!

それでは本日もお待ちしております

5月は
ロッドリールとルアー類、釣り小物を一緒に持ち込みの方に査定額アップです!
ルアーはたくさん持って来ればくるほど査定額アップですので不要な釣り具があれば是非持って来てみてください(^-^)

友だち追加

 

■□お知らせ□■


 ☆契約メーカー

34THIRTYFOUR

XESTA

INX.label

TICT

KEITECH

━─━─━─━─━─━─━─

にほんブログ村に参加してます!

 

 

広島県や中国地方のアングラーさん達の釣行記事は。。。

こちらから→にほんブログ村

 

全国の釣具屋さんからの情報は。。。

こちらから→にほんブログ村

 

 

パインベイは、楽しんでもらえる記事や役に立つような記事を心掛けてアップしていきます