安芸津メバリング | 釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル PINEBAY店主が、
地元の釣り状況や釣り場情報、商品の入荷情報などを
掲載していきます!

パインベイです!
一昨日はお客様のN君と釣行へ!
N君はブラックスターのS64Sの鱗付けへ

今日はあまり時間がないので安芸津での釣行(^O^)
ジグ単で近場のやつを釣って
竿抜けをキャロとメタルでとるパターンが今回も聞きました(^ ^)
N君にも教えてあげて
新ロッドを曲げていました(^O^)
感度、ノリの良さに満足していて良かったです!!
XESTAのブラックスターS64S
子メバルのバラシが多かったみたいなのでメバルからフロロかナイロンのほうが良さそうです!

と釣りをしていると
ヒラメの姿が!!
すぐにフラットフィッシュ用のリグに切り替え通してみます。
んー。見失いました。
その後一度フラットフィッシュっぽいあたりありましたが乗り切らず>_<

そこでタイムアップです!
いつもより渋く8匹くらいしか釣れませんでした>_<

またリベンジしたいと思います

ライトゲーム小物数点入荷しております。
よろしくお願いします

それでは本日もご来店お待ちしております

メバリングフォトカップ現在順位は↓↓↓


まだまだ参加受付してます!!

自分の腕試しやレベルアップ
釣りのモチベーションをあげるために
お気軽に参加してください(^O^)

メバリングフォトカップ投稿は
pott.yasushi@hotmail.co.jp

へ投稿か
もしくはこちらのLINEによろしくお願いします

友だち追加


ドシドシご参加下さい!

 

■□お知らせ□■


 ☆契約メーカー

34THIRTYFOUR

XESTA

INX.label

TICT

KEITECH

━─━─━─━─━─━─━─

にほんブログ村に参加してます!

 

 

広島県や中国地方のアングラーさん達の釣行記事は。。。

こちらから→にほんブログ村

 

全国の釣具屋さんからの情報は。。。

こちらから→にほんブログ村

 

 

パインベイは、楽しんでもらえる記事や役に立つような記事を心掛けてアップしていきます。