とびしま釣行 | 釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル PINEBAY店主が、
地元の釣り状況や釣り場情報、商品の入荷情報などを
掲載していきます!

パインベイです!

昨日はとびしま釣行いかせていきました!
釣り場に到着し、
早速エギング開始!!
激流の中、やってみたので少し難しかったですが、なんとかゲット!!
今日のパターンはアジカラーのボトムズル引きみたい♪( ´▽`)
新しい竿もとても感度も曲がりも気持ちいいですー!

カマスもアジもたくさんいるので途中で息抜きにエギングロッドでそちらを狙ってみまーす。

アジ10から20センチくらいまでがいますね!
3匹かけましたが抜き上げのときに落ちました(~_~;)

まさかのサバもゲット!!
ネコにとられました。

カマスはエンドレスです。。
18センチアベレージですね♪( ´▽`)
{90837926-4902-490B-AAA0-F5DE5392347A}

昨日は楽しく釣りができて良かったです♪( ´▽`)
{E6D9DD88-7BEE-47A5-AD7E-8200507C66D3}


本日もお待ちしております!


パインベイは地域最高値買取します