今日から三連休ですね~ニコニコ

うちの旦那は、土曜日は第2と第3がお休みなので…

明日は出勤ですDASH!

な~んか中途半端なお休みえっ


テレビで、この三連休は紅葉が見頃を迎えますビックリマーク

と言っていたので、今日あたり紅葉を見に行きたかったんですが、今日は生憎の雨雨

日曜日は晴れるみたいなので、日曜日に期待しますmomiji*


夕食の記録ひらめき電球

ナイフとフォーク19日の夕食
パイナップルのブログ

*すき焼き肉豆腐

*南瓜の煮物

*ご飯

*大根の味噌汁


パイナップルのブログ

COOKPADすき焼き肉豆腐ビックリマークレシピはこちら


ナイフとフォーク20日の夕食
パイナップルのブログ

*野菜ちゃんぽん鍋

(キャベツ・人参・玉ねぎ・しめじ・ちくわ・シーフードミックス)

*ご飯


鍋の素は↓を使いました鍋
パイナップルのブログ

最近はお鍋の素も色々な種類の物が売ってますよね~べーっだ!

今度は、まだ食べた事ない塩麹鍋とかトマト鍋を食べてみようかな↑


ナイフとフォーク21日の夕食
パイナップルのブログ

*ピーマンとチキンのマスタード炒め

*サラダスパゲティー

*ご飯

*肉団子とネギの中華スープ

パイナップルのブログ

COOKPADピーマンとチキンのマスタード炒めビックリマークレシピはこちら


ナイフとフォーク昨日の夕食
パイナップルのブログ

*焼き魚(赤魚)

*人参・ごぼう・こんにゃく・鶏肉の煮物

*ご飯

*エノキと卵の味噌汁

でしたぺこ


ここ最近、食欲がはんぱなくてあせる

1週間で2.5キロも太ってしまいました驚く

太るのってなんでこんなに早いんでしょうね~あせる


娘の授乳回数もだいぶ減ってきたので…

食べても太らないキラキラなんて時期はそろそろ終わりかなしょぼん


やばいぞ。

今の食生活してたら10キロくらいあっという間に増えちゃいそうガーン・・

気をつけなくちゃほろり