master worksTOKAI開催されました★ | ★PDC スタッフブログ★

★PDC スタッフブログ★

東海地区NO1ダンススタジオ「パイナップルスタジオ」全面サポート!
どこにいても本格的なストリートダンスができる!"地域密着型"ストリートダンス教室PDC!
このブログはPDCの日常から、各サークルのイベント情報など満載のPDCのスタッフブログです★


先日4月6日(日)

ダイアモンドホールにて、

master worksTOKAI

が開催されましたヾ(@°▽°@)ノ音譜





出展コレオグラファー10名による熱いバトルが繰り広げられました。
コレオグラファーと出演者1人1人が勝負にかける思いが、
さらに会場を熱く盛り上げていました(^O^)音譜


見事!!

最優秀作品賞に輝いたのは、

SUNさんナンバー!!


優秀作品賞に輝いたのは、

KANAMIさんナンバー!!

そして、
パイナップルスタジオ&PDCパインダンスサークルでもレッスンを行っております

SHUNJIさんナンバー!!


当日は全席指定席だったのですがお客さんは満員状態きらきら!!

今回見逃してしまった方も!
次回開催日もすでに決定しておりますので、
ぜひぜひ見に来て下さい(≡^∇^≡)音譜


次回はどんな作品が見れるのかとにかく楽しみですラブラブ!



キラキラ次回開催日キラキラ

2014年10月13日(月・祝)



乞うご期待っ!!!!( ̄▽+ ̄*)アップアップ