PDC徳重4回目のレッスン★ | ★PDC スタッフブログ★

★PDC スタッフブログ★

東海地区NO1ダンススタジオ「パイナップルスタジオ」全面サポート!
どこにいても本格的なストリートダンスができる!"地域密着型"ストリートダンス教室PDC!
このブログはPDCの日常から、各サークルのイベント情報など満載のPDCのスタッフブログです★


3月29日火曜日音譜

桜通線の徳重駅が完成して、名古屋駅から一本で徳重に行けるようになりましたアップ

新しくできた駅はとてもキレイで、地下鉄なのに新幹線のような動く柵みたいなのが取り付けられていて近代的って感じでしたーヾ(@°▽°@)ノ!!

ヒルズウォークは春休みって事もあって、子供達が沢山いました(‐^▽^‐)
春休みうらやましーーーーっニコニコ


入門クラスは、2人体験で来てくれました音譜

春から新1年生の2人はとにかく元気でずっと笑いっぱなしで楽しそうにレッスンを受けていました合格


初級クラスはいつもの7人+体験に1人お友達が来てくれましたー(^~^)音譜


今日は新メンバー!?のボブ君が遊びに来てくれましたー笑
新キャラ登場でまた今日もみんな楽しくレッスンを受けていましたー(*^ー^)ノ


ナッポちゃんのうきうきダンスライフ


PDC徳重の子達もパインデイズを見に来てくれたみたいで、
楽しんでもらえて良かったです( ´艸`)音譜

次はみんなが発表会のステージに立てるようにMAYU先生がこれからもバシバシ教えていきますよーっヘ(゚∀゚*)ノ!!!!


来週から4月突入!!

PDC徳重はまだまだ新メンバーを募集しています(-^□^-)
初級クラスは早く定員が埋まってしまう可能性があるので、早めの入会をオススメしています!

ぜひぜひ、一度遊びに来て下さいねーーヾ(@^▽^@)ノ!!