2015.7.10
『奇跡を感じるお茶会』
に行ってきました(≧∇≦*)



めちゃめちゃ素敵な
うさこさんまみこさん
逢いに行ってきました!


〔追記〕
うさこさんにリンクしてもらった~♪
またまためちゃんこ嬉しい~♡








まみこさんのブログで
『奇跡を感じるお茶会』のご案内を見て
行きたい!(≧∇≦*)って
思いました。
落ち込んでいた気持ちに
キラっと光が差し込みました☆
けど、
すでに満席、
キャンセル待ち。。。


だけどだけど、
キャンセル待ちでも
なんかピンときました。
行ける気がする!
というか、
どうしても今、会いたいーーー!!!
そうおもって申込みました♪


そしたら
奇跡が~*\(^o^)/*



引き寄せましたよぉ~v(^_^)v



(顔だしNGな方を配慮してくださった
まみこさんよりお借りしました)



そして
ケーキまで(笑)






『「奇跡」ってもしかしたら、
大きな変化じゃなくても、
何かの偉業を成し遂げることじゃなくても
すでにあなたの周りに
たくさん「ある」んじゃないかなーって。』

まみこさんのブログに
そう書いありました。



そんな
奇跡の話しを

まみこさんの奇跡や

うさこさんの奇跡な話しを

聞かせてもらっていると

ほんとに
思っている以上のことって
本当におこってしまうんだぁ……と
ホワっーっと
そして
じーんとした想いが
こみ上げてきました。


私も奇跡を信じてみようと思いました。


私もちゃーんと奇跡に
巡りあってきたなぁと
これまでの自分を
振り返ることができました。


×は×でない


手放すことは
ほんとうに寂しい

けれど

寂しいや悲しいを
感じてしまえば、
ちゃんと感じきったら
また次へのステージが
はじまっちゃうんだ。

その先には

まだ知らない
ワクワクやドキドキ

そして

奇跡の出逢いが待っている。


どんな形かを
決める必要もなくて

自由に

そして

自分が心地よくいられることを一番に

選んでいけばいいんだなぁ~って。。。


私たちの可能性は∞(≧∇≦*)
素敵すぎ♡


たくさん
たくさん
メッセージ
うけとってきました♪


このところ
どーにもならない
気持ちを
どーすることもできず
いたのだけれど


ほんとうに
逢いに行ってよかった♡


自分を信じてよかった♡


奇跡を感じました♪。.:*・゜




新しいスタート

もう言い訳せずに

歩みます



もう決めたから……




うさこさん、まみこさん

心にあたたかな光を灯して
頂きありがとうございました.☆.。.:.

とっても安心できる場所を
ありがとうございました♡



私もいつか
こんなあたたかな場所が
つくれますように……☆彡.。



あたたかな出逢いを
繋げられますように……☆彡.。






うさこさんの手が
ちっちゃくて
細くって……
握手したら
つぶれちゃいそうでした


高校時代、握力は男子ナミ
だったことを
思いだしちゃいました(♡´艸`)



(かわいい~ ♡)

私、やっぱり
ガツガツしてたんだわ~アハ(^◇^;)(笑)


お土産に
まみこさんからの
御守りと
参加者様とのメッセージ
頂きました。
大切にさせて頂きます。

素敵なメッセージ
ちゃーんと受け取らせて頂きます!

皆様ありがとうございました♪

ちーちゃんならできるよ~♡って
後押ししてくれることばが
ほんとうにありがたいです(//∇//)
嬉しかったです♪

また繋がっていただけたら
嬉しいです♡



帰りに
偶然にも奇跡の再会をした
さおりんと
お茶して帰りました!
めちゃくちゃ楽しかった♡
またこちらでも
ワクワクの話しが持ち上がり中~
決まり次第お知らせしまーす(^-^)/



.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚


只今
カウンセリングモニター募集中です♪

詳細はこちら

お申し込みお待ちしています(*^^*)

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ 



続々と
読者登録ありがとうございます♪*゚




もう 理由なく
楽しんで行こう~♡


理由なく
笑っていこう~♡


自分の人生を
生きていこう~♡



笑顔の華を咲かせましょう~
心理カウンセラー
♡おかざきちさと♡