寝たり起きたりしている | ぶるぶるちゃん、おかしをたべる

ぶるぶるちゃん、おかしをたべる

いいこと うれしいことは だいすきおかしと おなじだよ

{44F60588-3468-42EE-A9E1-B480C5C4DDDD:01}

静かな時は寝ているのかな?

彼はこの、寝たり起きたり  というフレーズが大層気に入ったようで、電話すると必ず、

寝たり起きたりしてる?と聞いてきます。
してるよ。と、実際はわからないけど一応答えます。


なまえを考えていますが、一向に降ってきません。

父も母も彼も、全員口々に

もう、真芽とか、まあめとか、まめでいいんじゃない?!と言いだしました。

ま、まめだよ?!
豆だよ?!

もうキラキラ通り越して、なんだろう…逆にありなのか。。

麦ちゃんとかいるし…。

でも豆だよ?!豆粒。

ウメ、トラ、ゑい、まめ   みたいな感じ?
むかしのおばあちゃんにも、さすがにまめさんはいなそう笑

もし、命名  まめ  となっても、温かく受け入れて欲しい。



いや、ないか笑
















【titivate】モヘヤタッチVネックBIGニット