通販は便利だけど、どのサイトにいったら欲しい服
があるのかわからないときは、モダリーナ がおすすめ音譜

自分のセンスで、欲しい服の特徴(色や形)を選んでいくと、
勝手に似ているアイテムをネット上の450ショップ、
約60万点以上(随時変動)のアイテムからピックアップ
してくれますラブラブ

さらに、「モダリーナ コーディネート」では、マネキンに着せ替え
しながらコーディネートを検討できます。

モダリーナ

画面上で、各アイテムをコーディネートできるので、
こんなふうな組み合わせで着るとオシャレかもと
シミュレートできれので、気に入って買ったけど
どう合わせていいか分からないという悩みも解決しますグッド!

使い方は簡単で、欲しいアイテムを選んで、好きな色を選びます。
無地はもちろん、柄もいろいろあり、柄の色も選択できます。



操作も簡単で選んだアイテムを押して、マネキンに
ドロップするだけです。実際に服を選んで、着ているような
感覚でできます。

ピンちゃんのブログ

「夏を感じさせる」コーディネートにしてみました。

服や小物だけじゃなく、背景や髪型、髪の色や肌の
色なども好きな感じに変更できます。

ピンちゃんのブログ

下は、バックの色を変えました。こんな感じで、
アイテムを一つずつ選び、自分の好みのデザインや色を選びます。

同時に、ネット上の450ショップ、約60万点以上(随時変動)
のアイテムから選んだアイテムに近い、リアルな商品がピックアップされます。
通販が今まで以上に、楽しく、便利になります。

バックの色を変えただけでも、感じがずいぶん違いますよね音譜

ピンちゃんのブログ

ピンちゃんのブログ


【モダリーナ】第2回 着 せ替えコーディネート募集♪ ←参加中