何か面白い『本・漫画』・『音楽』・『映画・DVD』・『ゲーム』
は無いかな?と思っている方は、ベストマニアbestmania )で
検索してみてください。

ベストマニアには、たくさんのユーザーが投稿した
「ササる」をテーマにしたおすすめBest3を紹介しているので、
自分が求めている条件にピッタリのBest3がきっと見つかりますよ。

「ササる」とは明確で鋭い切り口を持ったテーマや話題などが、
狙った相手の心をピンポイントで射抜くこと。ベストマニアは、
ユーザー同士でランキングが決まる新感覚ランキングサイトです。

共感したBest3に、「ササった!」を投票することで
ランキングが作られます。

ジャンルは、『本・漫画』・『音楽』・『映画・DVD』・『ゲーム』音譜

サイト内の検索窓に、好きなワード(気になるワード)を
入力するだけで、それに関するBest3がたくさん検索されます。

私は、大好きなアメリカの女優さん「ドリュー・バリモア」と
入力・・・。検索されたBest3の中で私が一番「ササった!」Best3は、
何回観ても泣ける、ドリュー・バリモア主演の映画Best3! です。

ドリュー・バリモアはいろいろな作品に出ていて、演技の幅が広く、
それぞれの作品で魅力的な女性を演じているので、彼女が出る
作品はいつも注目しています。

ドリュー・バリモアはラブコメのイメージが強いけど、泣ける作品も
多く、彼女が出演する映画はストーリーも良いし、演技力がある
女優さんなので素晴らしい作品に出合えます。

何回観ても泣ける、ドリュー・バリモア主演の映画Best3!
1位は、「エバー・アフター」です。

この映画は、映画館に観に行きました。

「シンデレラ」をアレンジしたロマンティック・コメディで、
恋愛映画として、切なくて泣けるシーンがある素晴らしい作品
でした。

10年以上前に観た映画なので、忘れている部分も
多いし、もう一度観たくなりました。

2位は、「50回目のファースト・キス」です。

この作品も、観たことがあります。

コチラも、ロマンティック・コメディで笑える映画ですが、
交通事故の後遺症で、事故以降の記憶を1日経てば忘れてしまう
女性と、そんな彼女に毎日いろいろなシチュエーションの出会いを
設定し、愛を告白し続ける男性のラブストーリに感動して涙を
流しながら観ました。

まさに、こんな風に愛されたいと思える作品です。

3位は、「25年目のキス」です。

大ヒットした有名な作品ですが、私は観たことがないです。
気になっていた作品ですし、切ない過去、切ない想いの
泣ける映画ということなので、すごく観たくなりました。

みんなのおすすめBest3ランキングサイト「bestmania」(ベストマニア)
なら、いろいろな角度からみんながおすすめする『本・漫画』・『音楽』・
『映画・DVD』・『ゲーム』を紹介しているので、皆さんが求めている
条件にピッタリのBest3が見つかると思います。

みんなのオリジナルなBest3を一足早く体験してみませんか? ←参加中