男性に特化した完全個室のメディカル美容エステサロン
「メンズラクシア」は、「効果」を重視したエステサロンとして、
全てのメニュー(脱毛・メタボ・ニキビ・加齢臭・フェイシャル・ブライダル等)
を専門医師監修の基に開発。最新美容機器にもこだわっているそうです。

「全ての男性に美容という名の感動を」というサロン理念を軸に、
お客様の美容向上に全力をもって対応してくれるそうです。

今は、髭やニキビ改善・メタボ改善の為に、エステに通う男性が
増えていますよね。メンズエステは、女性がエステに通う理由、美しくなりたい
という理由とは少し違い、メタボや毛穴シミ、青ヒゲ等の悩みを解決したい方や、
身だしなみを整え清潔感を出したいと思い、男性を磨くという感じで
人気になったみたいです。

男性エステはメンズラクシアがお勧め
メンズラクシア


確かに、男性も身だしなみは大切なエチケットですよね。

私が「メンズラクシア」で旦那に、体験してもらいたい男のエステメニューは
ヒゲ脱毛はメンズラクシアがお勧め
ヒゲ脱毛


旦那はヒゲが濃いので、薄くするならやっぱりエステですよね。
体毛も濃いので、おへそ周りやスネ毛も体験してもらいたいです。

ギャランドゥ脱毛はメンズラクシアがお勧め
ギャランドゥ


スネ毛脱毛はメンズラクシアがお勧め
スネ毛脱毛


メタボも気になるし、筋力アップも魅力的ですよね。
他にも「大人ニキ」「背中のニキビ」「加齢臭」など、我旦那の気になる(改善して欲しい)
部分ばかりのメニューなので、一通り体験させたいと思いました。

気になる価格も、特別価格ですごく安くなっているし、
特別価格中ならお得に清潔感のあるメンズになれそうです。

メタボ改善はメンズラクシアがお勧め
メタボ


筋力アップはメンズラクシアがお勧め
筋力アップ


男性は普段顔のお手入れをしないので、女性以上に
ニキビやたるみ・シワなどが気になる方が多いですよね。

男性にきびはメンズラクシアがお勧め

男性フェイシャルはメンズラクシアがお勧め

彼氏や旦那さんに体験してもらいたい男のエステメニューはどれ?【メンズラクシア】 ←参加中