3月と言えば卒業式ですよね。
「私の思い出の卒業ソング」は、海援隊の贈る言葉です。

小学生の卒業式で歌った歌で、中学に進学しても
周りの友達もみんな一緒に進学するし、小学校は中学の
隣だったので、悲しいという気持ちは一切無かったけど、
この歌を歌うと、思い出の詰まった小学校や
先生と分かれるのがなんだか辛くてなって涙がでてきました。

周りの子も、この歌をキッカケに泣き出したので、
卒業式にピッタリの人の心を動かす歌詞だと心底思い
作詞した武田鉄矢さんはすごい人なんだと思ったのを
覚えています。

その後の卒業式で、この歌を歌うことは無かったけど、
実際に、多くの友達と離れ離れになった中学や高校、
短大などで歌いたかったです。

SAQINAさんには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」
という意味が込められ、その人が持つ肌本来の力を引き出す本物の
美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求する
ビューティーパートナーです。

サキナ ウォッシングフォーム 110g ¥3,000(税込)

アミノ酸系洗浄成分と植物系洗浄成分を使用しているので
肌に優しく汚れを洗い流します。
NMF(保湿)・植物ハーブ混合エキス(保護・保湿)配合により
しっとりとした洗い上がりです。
 ※NMF・・・・PCA-Na
 ※植物ハーブ混合エキス・・・・
  カミツレ花エキス・アルニカ花エキス・アルテア根エキスなど
  きめ細やかな泡立ちなので、肌に優しく汚れを包み込むマイルドな
  洗顔フォームです。


サキナブログ

サキナFAQ

【サキナ】植物ハーブ混合エキス配合でしっとり♪サキナウォッシングフォーム ←参加中