DVD・CD・ブルーレイの買取を専門のメディアデポさんは、
ブルーレイ・DVD・CDの宅配買取を専門で行っています。

DVD買取(宅配高価買取)のメディアデポはこちら

合格近くに買取してくれるお店がない。
合格DVDを見られるのが恥ずかしい。
合格DVDを持っていくのが重くて面倒。
合格予想外に安い金額を提示される。
という声にお応えするためにオープンしたそうです。

ブルーレイ・DVD・CDの専門店だから高価買取が可能で、
初めてのお客様でも「安心」「簡単」なシステムビックリマーク
自宅から一歩も外に出ることなくお持ちの商品を売ることが
できるそうです。

実店舗で15年以上の実績があるショップなので、
買取する商品1枚ずつ確認のうえ明細書を発行してくれます。

数多くお持ちの方にはボーナス金額も加算されるそうですビックリマーク

映画が大好きな私は、若い頃は月に2度映画館に行っていましたが、
数年前から映画館に行く回数が減り、今は家でじっくりDVDを見ています。

もうすぐホワイトデーということで、ホワイトデーのお返しの定番
「お菓子(スイーツ)」で思い出す私の好きな映画(DVD)について語ります。

私はジェラートを見ると、必ず「ローマの休日」でアン王女が、
スペイン広場でジェラートを食べるシーンを思い出します。

「ローマの休日」を初めて見たのは、小学3か4年生の
時でした。映画は両親が大好きなので、小さい頃から
映画館によく行っていました。

ハリウット映画も大好きでよく見ていて、
当時私には大好きなハリウット女優がいました。

ちなみに今も大好きなのですが、オードリー・ヘプバーンです。

その頃、オードリー・ヘプバーンはあまり映画にでなくなっていた
ので、映画館のスクリーンで彼女を見たのは1度しかないのですが、
すごく惹かれて、当時はビデオですが、彼女が出演している映画を
いろいろ借りて見ました。

年齢的にも恋愛映画にはまったく興味が無かったので、
「ローマの休日」は、私が初めて見たラブストーリーです。

オードリー・ヘプバーンが最も
輝いて見えて、今でも一番好きな映画です。

オードリー・ヘプバーンの凛とした美しさが印象的で、
スペイン広場でジェラートを食べるシーンなど、女王ではなく
普通の女の子として休日を楽しむ姿がすごく可愛かったです。

当時、人気のジェラート店でよくジェラートを食べていたけど、
「ローマの休日」を見る前までは、あっさりしたクリーム感覚で
食べていましたが、「ローマの休日」を見た後はジェラートが
急にオシャレなスイーツに見えてきました。

ホワイトデー間近!お返しの定番「お菓子(スイーツ)」で思い出す映画を大募集! ←参加中