皆さんは懐中電灯、普段はどこに置いていますか?

私は、お仕入れや整理棚になおしています。

少し前に、いきなり停電になって懐中電灯がどこにあるか
分からず、スマートフォンの明かりで電気が復旧
するまで過ごしました。

懐中電灯はいくつか用意しているので2個、停電中に見つけることが
できたのですが、2個とも電池がなくて今度は電池を探していたら
電気が普及しました。

懐中電灯はまだあるはずなのですが、あとはどこになおしたか
わかりません。懐中電灯はすぐわかる場所に置いておきたいけど、
頻繁に使わないので、そのうちかたずけて、停電になると焦るの
繰り返しです。

「ハンディミスト ナノタイム」や「多機能充電式サーキュレーター」など、
自社商品の開発・販売や「-あなたの暮らしにサプライズをお届け-」を
コンセプトにしたショッピングサイト「Shop405」さんラブラブ

Shop405楽天市場店

[LEDマジックランプ Ray-Pod:レイポッド]
は、
「懐中電灯を日常の生活スペースに置く」をコンセプトに
考えられたデザインランプなので、普段はリビングやベッドルームに
違和感なく置ける点が良いですね。

私は、[LEDマジックランプ Ray-Pod:レイポッド]を寝室に置きたいです。

寝室なので、寝るときしか使わないので当然
真っ暗な状態。私は不眠症なので、毎日なかなか眠れないから
赤・黄・黄緑・緑・水色・青・紫の基本7色と色が変化する
[LEDマジックランプ Ray-Pod:レイポッド]を寝室に置けば
気分が落ち着いて、寝つきが良くなりそうですしね。

レインボーカラーは、合わせて64通りの光の演出を
楽しめるそうです。

インテリアランプ災害時には、懐中電灯として使えるので
いざというときに懐中電灯がどこにしまったかわからなくなったとか、
電池が切れていたという心配がないので便利です。

災害時の特長
・地震などにより本体の落下・転倒時にはハンドランプが
 自動で点灯します。(点灯時間:約1.5時間)
・停電などで電力がストップした場合、ハンドランプの柄の
 部分が自動で点灯します。(点灯時間:3時間以上)

商品の詳しい説明はこちら
http://item.rakuten.co.jp/shop405/ray-pod/

★ブログで教えて★懐中電灯になるインテリアライト[レイポッド]ブログモニター募集 ←参加中