株式会社明色化粧品 さんの
「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 〈無香料タイプ〉」
は、お肌にのせて軽くマッサージするだけで老廃物(古い角質)が
すぐにポロポロ
とれるピーリングジェリーです。

私は敏感肌で刺激に弱いけど、ピーリングジェリーは
定期的にしています。理由は、丁寧に洗顔しても古い角質
など、取れにくい汚れがあり、それがたまると肌荒れやニキビ、
くすみやざらつき、化粧水の浸透も悪くなるので肌が乾燥して
いろいろな肌トラブルの元になるからです。

だけど、刺激はできる抑えたいので、お肌への優しさに
こだわったピーリングジェリーは助かります。

「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈無香料タイプ〉」

は、敏感肌・乾燥性敏感肌の方でも安心の6つの無添加処方です。
合格無香料
合格無着色
合格石油系界面活性剤フリー
合格アルコールフリー
合格パラベンフリー
合格鉱物油フリー
さらに、天然フルーツ成分配合でお肌を優しく守りますラブラブ

水分が多めのジェルなので、肌の上でくるくるしても肌を
摩擦せずにマッサージできますグッド!

ピンちゃんのブログ
見にくいですが、優しさたっぷりの成分です。

白っぽい半透明のジェルで、濡れた手でも使える
ので、バスルームでも使いやすいです。

軽くマッサージすると、水分たっぷりのジェルが
消しゴムのカスのように固まってきます。
だけど、消しゴムのカスより柔らかく、水分も
たっぷり含んでいるので、肌の上でマッサージを
続けても、柔らかな感触で、刺激も痛みもなく
優しくマッサージできますグッド!

水分たっぷりのジェルですが、液ダレせずに
マッサージできます。

ピンちゃんのブログ

ストッパーがあるので、小さなお子さんが
悪戯で押しても中身が出ないのでママさんには助かるかも・・・。

私の場合、肌がただれやすいので、低刺激で
成分も無添加安心処方のピーリングジェルを選んでいますが、
価格は、高めですが「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー」
は、低価格なのに安心して使用できるし、しっかりピーリングできます。

しかも、私が今まで使ったピーリングジェルの中では、
他のピーリングジェルより使用感が柔らかく、
マッサージした時の肌への感触が優しいと感じました音譜

3~5プッシュが適量だそうです。

ピンちゃんのブログ

コチラは、1プッシュあせる

週1~2回の使用が目安なので、私は1~2回を目安に、
肌の状態に合わせてしています。

量も調節できるので、私は5プッシュが顔全体、
皮向けが気になる鼻だけをしたい時は、1プッシュで
鼻の周辺のみくるくるしています。ピーリングの
やりすぎはよくないので、部分くるくるです。

ピンちゃんのブログ

ピーリングしたあとは、化粧水の浸透も良くなるし、
しっかり、スキンケア製品が肌に浸透するので、
保湿力アップ、潤いアップで、
ふっくらモチモチ柔らかい肌になりますグッド!

ニキビも出来にくくなるし、
続けると肌のくすみも取れるので、肌の色が明るくなりますニコニコ


香料タイプも気になりますラブラブ
フルーツエキスのピーリングジェル
甘酸っぱいミックスベリーの香りのピーリングジェリーがありますよ。

明色化粧品ファンサイト応援中