この時期は、肌がすごく乾燥しますよね。
私は子供の頃から乾燥肌で、冬は粉を吹いたように
カサカサになっていましたむっ

しっかり保湿しても乾燥感を感じ、粉浮きや
つっぱり感を感じるけど、肌が乾燥することが
原因で、いろいろな肌トラブルが起こるみたいです叫び

肌の弾力も低下して、小じわもできるし、
目の下のたるみやホウレイセン、シミ
や毛穴のたるみが気になるように
なったのも、まわりより早かったですガーン

リメモ化粧品さん自慢の「エイジリターナ」 ゲル状美容液は、の
漢方のような香りがあるそうですが、どろ~りと、とっても濃いビックリマーク
べっ甲色の美容液でしっかり保湿してくれます。

特注瓶もキュートです。

24K純金シート も気になります。
純金シートで15倍の濃度で、美容液を
肌に届けることが可能!!


エイジリターナ ゲル状美容液 30mL

とにかくびっくりするほど濃い美容液です。
これからの乾燥の季節に最適です。
粘度の高いゲル状美容液がお肌にハリと潤いを与えます。


原価度外視の内容で高い保湿力を実現しました。これ一本で保湿はOKです!!
かなり濃いので・・・多少のツッパリ感がありますが潤いはバッチリですョ!
さらに純金(24金)シートを使用することで、お肌に美容液を

15倍の濃度で浸透させる事が可能です。純金がマイナスイオンを

出すことでお肌のストレスに働きかけます。


エイジリターナ


植物抽出原液と、ビタミンC誘導体、α-アルブチン、ヒアルロン酸の倍以上の

保湿力のウルトラヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸)、 さらに、

酵素(グルタチオン、グルタチオンレダクターゼなど)が多く含まれるフランス原産の

コムギ胚芽エキスなどの20成分をふんだんに配合しました。


コムギ胚芽エキスは特別に処方するために、現地より取り寄せました。
植物抽出原液が多く含まれる事から、多少漢方のような独特の香りがあります。


エイジリターナ 24金シート

純金は細胞賦活力、免疫力を強くする、老化防止の目的で古来より

王侯貴族の間で医療に使われています。
食したり、貼付したりすることで体の異常やトラブルを整える

作用があると言われています。
当時も今も、最も貴重で高価な物質ですので一般には普及して

こなかった純金…贅沢なのですが、お肌に使用する24K純金は

混じりけ無しの999.99最高純度品です。
こちらは、高価すぎて商品化できなかった24K純金シートです。

エイジリターナ


日本製

※こちらは化粧品ではありません。

贅沢なのですが、お肌に使用する24K純金は混じりけ無しの

999.99最高純度品で、寒天とのシートになています。エイジリターナゲル状美容液を

15倍の濃度でお肌に届ける働きがあります。

★ご注意:純金なので・・・部分専用で小さいハートの形をしています!

全成分:24金・寒天


リメモ★純金シート付き!冬には潤いが一番!漢方系植物抽出、濃厚なゲル状美容液★