今年も残すところあとわずか。
クリスマスは終わってしまったけど、
今年は友達をホームパティーをする予定
だったけど、結局中止になりました。

今年のクリスマスは、24日は旦那の実家に行き、
旦那の母と、妹、その子供達に会って、特にクリスマスらしい
ことをせずに普通におしゃべりしました。

25日は、旦那といつもどおり家で過ごしたので、
プレゼントも貰えなかったです。

私が欲しいクリスマスプレゼントは、若さを維持する媚薬とか
健康か体を維持できる魔法のようなものとかプレゼントして欲しいな。

でも、今年一番欲しいのはエコライトです。
土壌内の放射性セシウムを除去するゼオライトの一種で、
セシウムを収着力がとても高いそうです。

長い年月をかけてできる鉱物で、微細な孔があり、
その孔に放射性セシウムなどの有害な物質を
スポンジが水を吸うように吸収して土壌を綺麗に
してくれるそうです。

原発事故以来、被災地に住む人の体の安全性や
食の安全性など心配です。

エコライトを放射性セシウムを除去できれば、
被害や心配はずいぶん軽減されると思います。

なので、クリスマスはサンタさんが、エコライトを汚染された
場所、全てにプレゼントしてくれたら・・・と思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

簡単ムダ毛ケアで大人気の『パイナップル豆乳ローション』を販売中の
『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所 さんは
自然の力を活かした化粧品の研究開発、販売を行っています。

人の体と自然治癒に着目し、東洋・西洋の様々な植物、野菜や果物も含む
自然がもたらすすべての恵みに、中国五行やインドのアーユルベータ、
日本古来の和漢などの知識を取り入れた製品つくりをしています。

イメージや外見に頼らない、研究所だからこそ実現可能な成分濃度や
相性にまでこだわった配合で、本当に「使って良かった」と実感できる
商品をとことん追求。こだわりの天然成分を使用した商品は、
小さいお子様や妊娠中の方にも安心して利用できるものばかりです。



さらっとしたテクスチャーで、
使うほどにつるつるとした肌に導いてくれる
『パイナップル豆乳ローション』ドキドキ

大豆イソフラボンにたっぷりと含まれる植物性の
「フラボステロン」と、フラボステロンの浸透を助ける
「パイナップルエキス」の天然成分が
女性の憧れるつるすべ肌へ近づけて、
肌を触りたくなるような肌にしてくれますラブラブ!

大豆に含まれている「サポニン」は皮脂の
汚れを落として肌荒れやテカリを防ぐので、
処理後の毛穴が気になる方にもおすすめグッド!

~うるおいが溢れ出す~リッチモイスチュアクリーム肌美活

~うるおいが溢れ出す~リッチモイスチュアクリーム肌美活

シミやシワなどの原因となる「加齢」と「乾燥」を同時にケア。
肌にハリとうるおいを与え、年齢に負けない肌へと導くクリームラブラブ

ノーベル受賞成分EGF。
肌のハリやうるおいを作る元となる“EGF”は、
もともと人間がもっているタンパク質のひとつで
加齢と共に減少。そのため、ほうれい線やたるみが目立つ
老化肌に・・・。

この“EGF”を直接補うことで崩れ気味だった肌の深部の
バランスが整い、肌は再び本来の美しさを取り戻すことができます音譜

さらに、EGFと同時に贅沢に配合された保湿成分や貴重な
ハーブエキスが肌に働きかけることでより確かな実感力を生み出すそうです。

さらに、さらに、弾力のある肌に欠かすことのできないコラーゲン、
るおいの貯蔵庫であるヒアルロン酸を配合。
実はEGFとの相性も良く、ナノ化することでより深いところまで浸透
していくそうです音譜

またヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ大豆由来のポリグルタミン酸は、
内部にとどまって保湿力を高めるそうです。 美肌に欠かすことのできない
ビタミンEを豊富に含むアルガンオイルやグレープシードオイルを配合し、
うるおいを閉じ込め、上皮はたっぷりの水分でふっくらぷるぷるにラブラブ

化粧水のように、素早くなじんでベタつかないから
クリームが苦手という方にも大人気の逸品!!

こんな方にオススメです!!
合格肌の乾燥が気になる
合格もっと肌に透明感が欲しい
合格乾燥しているのに吹き出物ができる
合格以前よりなんとなく顔色がくすんできた
合格部分的にひどく乾燥している
合格弾力がなくなってきたように思う。
ホーホーホー!サンタクロースがやってきた!「肌美活」モニター募集 ←参加中