ロレアルパリ の人気シリーズ「エルセーヴ」

ロレアルの独自成分「セメントセラミド®」を配合した
「ダメージケアPROEX」シリーズに、放置時間0分で
トリートメントできる『クイックオイル リペアトリートメント』
が登場しました目

「セメントセラミド®」は、失われた毛髪細胞間資質
を補給し、弱った髪を健やかな髪の状態に近づけ、
さらなる毛髪構成物質の流出を防ぐそうです音譜

クイックオイル リペアトリートメント
マイクロリペアオイル成分には、髪に本来含まれるセラミドと同様の

働きをするロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを3倍**配合。
傷んだ髪の内部のスカスカな部分によりすばやく瞬時に浸透。
塗布してすぐに洗い流しても、内部までしっとり柔らかい髪へ。

* ロレアル パリで初めて **コンディショナー比

合格放置時間0分の秘密合格

有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化することによって、
髪への浸透を大幅に短縮(スピードアップ)!

クリーム素材のトリートメントよりも浸透スピードが速く、
髪ににじませた後すぐに洗い流せます。

マイクロ粒子化することによって、クイックオイル
リペアトリートメントの乳化粒子サイズは、
一般的なクリームタイプのトリートメントより、
平均約1/21の大きさを実現。よりすばやく浸透します。

エルセーヴ ダメージケアPROEX 『クイックオイル リペアトリートメント』
http://www.elseve.jp/product/damage_care_proex/quickrepair.html

スプレータイプの洗い流すトリートメントは初めて使います。
ロレアル パリさんでも、初めてのタイプみたいですよ。

トリートメントをすると髪がキレイになるけど、
しばらく放置しないといけないので時間がない方や、
面倒な方に最適ですよグッド!

お風呂が大好きな私は学生時代、毎日長風呂して、
ゆっくりトリートメントタイムをとっていましたが、
今はそんなことは、たまにしかできないですしね・・・。

なので、特に毛先がパサパサでしたカゼ

『クイックオイル リペアトリートメント』は、
シャンプー後、軽く水気を切り、毛先を中心に髪全体にスプレーし、
すぐに洗い流せるので、お風呂にゆっくり入っていられない
私にはありがたいトリートメントです。

ピンちゃんのブログ

テクスチャーは、化粧水のようにサラサラして液体です。

広範囲にスプレーできるので使いやすいし、逆さにしても
スプレーできます。ボトルが細いので手にピッタリおさまり
髪を洗い中でもスプレーしやすいですグッド!

実際にスプレーして、すぐに洗い流していますが、
スプレーした瞬間に髪のゴワゴワ感が
なくなりサッとしなやかな髪になりますニコニコ

ドライヤーで乾かすと指通りが良く
しっとり&サラサラになりますラブラブ

今まで時間がある時しかできなかった、
洗い流すタイプのトリートメントが
毎日できるようになったので嬉しいですニコニコ

香りも、フルーティフローラルの上品で
優しい香りで癒されますラブラブ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間に余裕がある時に使っているのが、
エルセーヴ ダメージケアPROEX 
「ディープリペアヘアパック」です。

エルセーヴ ダメージケアPROEX 『ディープリペアヘアパック
http://www.elseve.jp/product/damage_care_proex/pack.html

枝毛・切れ毛のあるひどく傷んだ髪もしっかり補修。
まとまりやすくなめらか、健康的な輝きに満ちた指通りなめらかな髪に。

コチラは、従来からあるオーソドックスな
洗い流すタイプのトリートメントです。

ピンちゃんのブログ

テクスチャーは、少し固めの濃厚なクリームです。
私は、付けたあと2,3分ぐらい放置しています。

『クイックオイル リペアトリートメント』同様、
ドライヤーで乾かしたあとは、指通りが良くなり
しっとり&サラサラになります。

ピンちゃんのブログ

『クイックオイル リペアトリートメント』より
しっとり感や、まとまり感が高い気がします。

かといってべたつく感じもなく、サラサラ・しっとり
なので良いですよ。髪のまとまりも良くなりますし、
潤いがでて、艷やかな柔らかい髪になりますニコニコ
コチラも、フルーティフローラルの香りですラブラブ!

私はこの2つをゆっくりできる時と、
時間に余裕がない時で使い分けています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は、洗い流さないタイプのトリートメント
エルセーヴ ダメージケアPROEX
 「ディープリペアエッセンス」です。


髪の集中美容液。毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修。
枝毛・切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪に。

ドライヤー前に使用することで髪をやわらかくして
扱いやすくすると同時に、熱や摩擦から髪を守ります。

エルセーヴ ダメージケアPROEX 『ディープリペアエッセンス』の詳細はコチラ
http://www.elseve.jp/product/damage_care_proex/essence.html

私は髪を洗った後、ドライヤーの前に使っています。

みずみずしい乳液のようなテクスチャーで、
伸びが良く髪にサッと馴染みます。髪に付けた後も、髪や
手がべたつきかずにサラっとしているので軽い仕上がりになります。

ピンちゃんのブログ

サラサラな仕上がりなのに、毛先まで乾燥せず、
パサツキやゴワツキを防いでくれます。ツヤが出て、指通りや
まとまりが良くなり、サラサラで扱いやすい髪になりましたグッド!

コチラも、フルーティフローラルの香りですラブラブ!

日中、持ち歩くと日中の乾燥から髪を守り、いつでも
しっとりしなやかな髪をキープしてくれるそうですが、
私は、「クイックオイル リペアトリートメント」や
「ディープリペアヘアパック」も使っていたせいか
夜髪を洗った時に付けただけで、しっかり潤いを
キープできましたチョキ

ベタつかないので重ねつけも可能なんですって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

始めはそれぞれどんな感じになるのか、
一つ一つ使ってみました。単品で使っても髪がキレイに
改善されるので自分にあったトリートメントを使うのも良いし、
3品を同時に使うことでより高い美髪効果があると感じました音譜

ピンちゃんのブログ

私は、手触りや、指通り、見た目などに確実に効果を実感できましたラブラブ

使うたびに髪がキレイになり、ハネや広がりがおさまり、
まとまりの良い髪質になりました。乾燥やダメージで
ゴワゴワしていた髪がツルツルになり手触りもすごく良いです。
あと、ツヤもアップしましたアップ

ダメージケアPROEX
エルセーヴ ダメージケアPROEXシリーズ
http://www.elseve.jp/product/damage_care_proex/

ロレアル パリファンサイト応援中