楽天ランキングで何度も1位獲得「ビームスリック ピュアミルキーエピローズ」は、ローションタイプだからお肌を包み込み毛元から優しく除毛してくれるそうです。

皆さんはなんで脱毛していますか。私も家庭用の脱毛器なので、結構肌がただれます。赤いぶつぶつができたり、痣になったこともあります。旦那はカミソリを使っているのでやっぱりただれています。ローションタイプって使ったことがないけど、「ビームスリック ピュアミルキーエピローズ」は、毛元から優しく除毛してくれるてんがいいですよね。

☆楽天ランキング1位獲得☆ピュアミルキーエピローズ

☆ピュアミルキーエピローズ☆

医薬部外品

腕、脚、などのムダ毛を簡単に取り除く除毛専用ローションです。

美白成分アルブチン、尿素やダイズエキスなどを配合し、従来の除毛ローションの枠を超えて、スキンケアしながら除毛が出来、除毛後のお肌をやさしくケアします。

株式会社ビーム

スキンケア除毛ローション『ピュアミルキーエピローズ』モニター10名募集☆ ←参加中