鍋敷き・滑り止め・水切り・シンクの消音など多機能マットが、セラドッグになって登場です。

ホント可愛いですよね。

こんなのあったらいいな
セラドッググッズ。



私だったら、ゆるキャラです。

あと、動物と果物や野菜を組み合わせたキャラクターも可愛いです。

たとえば、トマトと猫とか、ナスと犬とか・・・いろいろです。

お鍋やフライパンなどのキッチン用品や、スプーンやランチョンマットなどシリーズがあると可愛いと思います。温度で色や表情が変わると可愛いかも。

それから・・・犬・猫などの一つのキャラクターをファミリーにして、パパやママ。子供たちに、おじいちゃん、おばあちゃんを作って、家族それぞれのマイ食器やマイスプーンがあると楽しいと思います。

耐熱セラミック鍋・チーズフォンデュ鍋のK+dep(ケデップ)

【K+dep(ケデップ)】あったらいいな「セラドッグ グッズ」!! ←参加中