ナチュラルコスメTOWAイチオシ商品の、日本人女性のボディラインをもっとも美しく、綺麗に補正してくれる下着をつくりたい!という夢の企画を実現した「ペコブラ」をご存知ですか。


http://item.rakuten.co.jp/naturalcosme/peco2011_set/

今回、2011年バージョンの「ペコブラ」が2月26日に新発売するそうです。生地はもちろん、レース・縫製まで100%日本製なので丁寧な作りで安心ですよね。

2010年バージョンのペコブラは、ほしのあきちゃんが愛用品として紹介されたそうです。いろいろな雑誌でも話題なのでご存知の方も多いと思います。

2月19日午後4時~5時までショップチャンネルでたっぷり1時間放映されたそうです。ほかに先駆けて、ショップチャンネルだけの先行発売となったそうなので、すでに持っている方も多いかも。

育乳ブラ「ペコブラ」は、つけ続けることで魅力的なバストを育て理想のバストラインに整えてくれるそうです。

バストのラインってだんだん崩れてきますよね。私も若い頃は気になってサプリメントやジェルを塗っていたけど、効果はあまり分からなかったし、認可がおりた商品なので大丈夫だと思うけど、女性ホルモンに影響を与える成分なので長年続けるのはどうかと思い辞めました。

その点ブラジャーなら安心だし、直接バストを包みこんでいるので効果が期待できそうです。

雑誌のスタイリストさんがモデルさんの下着として採用しているそうなので、実際に効果あるみたい。「全身のスタイルまで変わってみえる!」そう。

ブラジャーって着けて時間が経つと、肩ひもが落ちて肩コリの原因になるし、カップが上下左右にずれるので胸のお肉によくミミズバレができます。ちゃんと販売員がサイズを合わせてくれたものを買っているので、サイズが合わないということはないと思うんですけど、結構動くのでやっぱりずれるんですよね。

育乳ブラ「ペコブラ」は・・・
・日本人の体に無理なくフィットしているカッティング
・脇からしっかりよせてあつめる補正力
・使い続けても崩れないホールド力
・バスト周りのお肉を集めて逃がさない逆Ⅴ字設計
・肩ひももずり落ちにくくしているので肩がこらない
そして毎日着けることで、バストラインが美しく育っていくそうです。しかも、補整下着のようなきつさや苦しさがないので辛くないそうです。

さらに、温かい季節になるとアウターへ響きにくい点も良いですね。

見えない場所にも機能が満載で、脇のお肉を集めて逃がしずらい2種のネットを使い、カップの裏肌に優しい綿100%。バストに高さをだすため角度をだして縫い合わせ立体的なカップにしているそうです。あと、ふんわり厚めのパッドで、美しいデコルトラインを演出しているのでバストはもちろん、バスト周りも美しく見えますよね。

【日本製の育乳ブラ 2011ペコブラ】

2011PECOブラを紹介、リンクするだけ!500円クオカード50名様に当たる! ←参加中