バレンタインが終わりましたが、手作りして配ったチョコがみんなに大好評だったので、今日も作りました。

もちろん、市販のチョコレートも大好きです。

私が一番好きなのは”ゴディバ”のチョコレートです。高いので頻繁には食べれませんが、特別な日や頑張っている自分へのご褒美です。濃厚でまろやか。甘すぎないのに、深みのある味で後味がすっきりしています。

赤いパッケージのガーナの板チョコも好きです。安いのにまろやかな口どけで美味しいです。普段用に、家に常備しています。手作りするときも、これを使います。

モノゾフも、大好きです。コチラも、私には高価なチョコレートなので、たまにケーキ感覚で好きなアートチョコを買って食べます。

SAQINAには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められています。SAQINAはその人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーです。
http://saqina.jp/

今回は、SPF30、PA++で散乱剤タイプのUVケアミルク。デザインも成分も新しくなったサキナ UVサンプロテクト<日やけ止め・乳液>を10名にプレゼントです。

サキナ UVサンプロテクト<日やけ止め・乳液>

紫外線によるダメージから肌を守ります。
白浮きしにくく、軽くなめらかなつけ心地。
顔や首、腕にもご使用いただけます。


サキナブログ

サキナブログ

サキナFAQ 【フヨウサキナ】 【フヨウサキナ】SPF30、PA++で散乱剤タイプのサキナUVサンプロテクト ←参加中