グリーンフラスコ株式会社 さんの通信販売部グリーンフラスコオンラインショッピングオリジナル ボディソープ ・な、無香料、無着色なので、香りが苦手な方やオリジナルのボディソープを作ってみたい方におすすめの商品です。

ボディソープの香りの好みって、家族でも違いますよね。このグリーンフラスコ ボディソープ は、お好みの精油を数滴加えるだけで簡単につくれるんですって。

オリジナル ボディソープ

我が家は母と私が敏感肌なので、ボディソープも選びも苦労するんですが、グリーンフラスコ ボディソープ なら無香料、無着色、植物性石けんベースのボディソープなので安心です。しっとりした洗い上がりでお肌のつっぱり感がなくべたつきもないそうです。


直接体に付けるものだし、毎日使うものなので、安全性や使用感、香りなど納得のできるボディーソープを使いたいですよね。グリーンフラスコ ボディソープ は肌に優しい処方に加え、好みに合わせて香りを楽しめるのも魅力です。


私は肌に優しいラベンダーの精油で、旦那はペパーミント、母の無香料が好きなので、それぞれの楽しみ方をしたいです。


我が家は、それぞれの香りや好みに合わせて使っていますが、大手メーカーの店舗でよく見かけるボディーソープは、洗浄力が結構強いですよね。現在は、香りで選んだローズの香りと、肌に優しい天然の素材のボディーソープを使っています。が、やはり私や母の場合、肌のヒリヒリと痒みが同時に起こり辛いです。


ピンちゃんのブログ


[限定5名] 無香料、無着色のボディソープをみんなで使ってみよう ←参加中