インテリアバザール ~家具問屋直販店~ さんの『インテリアバザールの気になる商品アンケート』で見事1位に輝いた、折れ脚伸長式テーブル Grande neo〔グランデネオ〕 大 は、人数や用途に合わせて、伸長が出来る便利なテーブルなんです。ホームパーティや親戚の集まり等、座卓を囲んだ楽しい空間演出に最適ですよね。

折れ脚伸長式テーブル Grande neo〔グランデネオ〕 大

我が家は一部屋一部屋が狭いので、大きなテーブルとドンと置いちゃうと、生活しにくいので普段は120cm×90cmのテーブルをおいていますが、よく親戚(兄弟夫婦や親)、近所の友達と我が家で食事をします。

いつもは3人なので、120cm×90cmでも十分だけど、人が集まると、子供を入れて7・8人になります。なので、テーブルを2台くっ付けるんですが、段差があって中に座った人が食べにくいし、脚にあたるので座りにくかったり、まだ子供が小さいのでご飯を食べさせないといけないので、2台くっ付けるより伸びるテーブルの方が安定感があり安全だと思いました。

折れ脚伸長式テーブル Grande neo〔グランデネオ〕 大

普段はコンパクトに、家族や親戚が集まる時、お友達が集まる時など、人数や用途に合わせて3段階の伸長ができる便利なテーブルです。

伸長する方法は天板の両端を引き、その間に付属の天板をセットするだけ。
セット枚数によって、120cm→150cm→180cmの3段階のサイズ変更ができます。

大人数に対応できるフレキシブルなローテーブル。
ホームパーティや親戚の集まりなど、座卓を囲んだ楽しい空間演出のお供に!


人気投票1位獲得!折れ脚伸長式テーブル『グランデネオ』モニタープレゼント!! ←参加中