【博多鳴海屋】 ほぐしめんたい チューブ入り明太子
【博多鳴海屋】 ほぐしめんたい チューブ入り明太子


めんたいをほぐしてチューブに入れました。
皮からほぐす作業が省けて、手につかないので、フランスパンにのせるなど、調理もラクラク♪
お茶漬けに、パスタに、和え物に、 工夫次第で料理のレパートリーが広がります。

価格 1,050円 (税込)
内容量/300g
賞味期限/要冷蔵15日

▼商品の詳細はコチラ
http://diningdirect.jp/Page/GOODSDETAIL-1322


明太子すごく美味しいですよね。私も大好きなのですが、我が家は旦那がかなり好きで、明太子でパスタやピザを作ろうと思ってもすぐにご飯にのせて食べられてしまうので、なかなか作れません。

欠かさないように買うようにしてますが、一箱ずつ買うので、明太子をタップリ使って料理しようと思っても、それより早く2・3腹、食べられているので量が足りずに料理出来ないんですよね。

でも、チューブに入ってるのなら、堂々と料理できますよね。皮からを取る手間も省けるし、マヨネーズのように使えばいいので使いやすそうです。

私は、明太子のパスタやトーストピザ。明太子たこ焼きや明太子入りたまご焼きを作りたいです。

【第2弾】 チューブ入り明太子を使ったレシピを教えてください! ←参加中