今大人気の布ナプキン。初めてネットで見た時は、血液って一度付くととれないしねぇと思ったのですが、なんか気になって一度使ってみたいと思っていたんですよね。なので、いろいろサイトを見ると使った方がすごく良いと言っているので今はかなり気になっています。

使った方の話では、吸収力が良いし、モレも気にならないそうですしね。

オリモノ用としも使えるようなので、すごく良いですよね。私もオリモノシートを使っていますが、紙なのでただれて逆に辛いんですよね。かといって使わないのも不快だし・・・。

一番私が気になるのが、布ナプキンにしてから生理痛が軽くなったという方が多い点です。不思議ですが、実感している方が多いのでそうなんでしょうな。私はかなり生理痛が重いので、少しでも軽くできるなら嬉しいです。

あと、布なので通気性が良くムレないそう。紙ナプキンはムレが不快だしただれてかぶれるし、かゆいですよね。布ナプキンはムレないのでかぶれやかゆみがなく快適に過ごせるそう。私は、紙ナプキンの羽の部分に一番かぶれるのですが、布なら安心ですよね。

そんな素晴らしい布ナプキンですが、実際自分で試してみないと不安ですね。

株式会社アップサイド ・Sunny Daysさんの布ナプキンはじめてセットなら、生理の終わりかけの量の少ないときや、普段の日のオリモノ用として使えるので、布ナプキンに対する不安を体験することで解消してくれるのではと思います。

Sunny Days 布ナプはじめてセット

普通~多い日用や多い日・夜用もあるので、はじめてセットで良さを実感出来たら徐々に布ナプキンに変えていけばいいですしね。

Sunny Daysさんの2010年秋冬のデザインテーマは、“オードリーのように”。かわいらしく、キュートで、気品があって、優雅で、凛としていて、、、そう、その魅力は一言ではとても言い表せない女性。そして、年を重ねるごとに深みをまして輝いて。。。そんなステキな女性になれそうな、エレガントな5柄・・・。

どれも可愛くて素敵だけど、私が一番好きなデザインは、エレガンスペイズリーです。


エレガンスペイズリー


ミルクたっぷりのようなやさしいココア色にふんわりとしたみずたま模様。
これはドットというよりみずたまといいたくなります。
生地はダブルガーゼでとてもやわらか。
ゆったりとした午後の時間を感じるような穏やかなデザインです。

Sunny Days 布ナプキン Sunny Days 布ナプキン

布ナプキンデビューしよう!【Sunny Days はじめてセット】モニター募集! ←参加中