フヨウサキナさんのアミノ酸シャンプー「コンディショニングシャンプー NO.417」を使っています。地肌と髪にソフトなアミノ酸系シャンプーで、植物ハーブエキス配合によるコンディショニング作用をプラスしているそうです。

サキナブログ

詰め替え用のボトルが別売りで、パウチに詰め替え用。エコですね。

ピンちゃんのブログ

透明のシャンプーで泡立ちは、市販のシャンプーに比べると少なめです。でも、きめ細かい優しい泡になります。なので、化学的な泡立て成分を配合していない優しいシャンプーなんだと思いました。だけど、洗浄力はあり頭皮をスッキリ洗えます。

ラベンダーの優しい香りに癒されながらシャンプー出来ます。香りはそんなに強くなるマイルドな香りですよ。一日の疲れが、スーと抜けていきます。

同じシリーズのトリートメントもあるのですが、私はコンディショニングシャンプーだけで指通りのいい髪に仕上がりました。リンスもしなかったのですが、パサつき感もなく落ち着いた仕上がりになりました。リンス要らずなので、時間が短縮できて忙しい方にもお勧めです。

使い続けると髪に自然な艶が生まれて、健康になったみたい。髪には力を入れているので、すごく嬉しいです。髪の傷みが気になったいたので大好きなカラーを一時休んでいたのですが、髪が綺麗になったので久しぶりにカラーリングしてもらいました。

SAQINAさんには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められています。SAQINAさんはその人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーです。
http://saqina.jp/

サキナFAQ 美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中