体の冷えってかなり辛いですよね。特に足は布団に入ったあと何時間も温かくならないで、不眠の原因になります。

冷え症だと靴下を履いて寝ても、温かくならないんですよね。

夜寝ている時にも履ける靴下コルソウォークは、足の甲がタック編みといって、伸びない素材にあえてしいるそうです。足の裏全体は、あぜ編みといって、伸びる素材になっていて、あぜ編みは、高いストレッチ性と同時に蒸れない・温かいという、特徴があるそうです。

着用時の圧迫感を解消するために、つま先は二重構造に、網目は指の付け根あたりにして、痛くないそうです。

コルソウォークで期待される効果として、
1、つま先をあげて、歩行をサポート
2、アーチ部を強化して、バランス向上
3、継続着用により、筋力アップ
4、常にみにつけられる特許製法

コルソウォーク ピンク

歩行サポート 脚の美と健康のための靴下コルソ ウォーク特許製法(あぜ編み:特許1187117号) 1,575円(税込) 日本製 「足が引き締ってみるみる痩せる」「冷えがなくなる」等、効果が実感できます!


足専門ブランドコルソ

ナイト用靴下で、快適な朝をお迎えください♪コルソウォークピンク10名様モニター ←参加中