楽天ネットスーパーをご存知ですか。東急ストア ネットスーパーは食料品や生活用品などスーパーで売っている商品をネットから通販出来るもので、買い物に行く時間がない方や、近所にスーパーがなくて不便な方はもちろん、重いものを自宅に届けてくれるので助かりますよ。


『東急ストア:楽天ネットスーパー初体験レポート!』http://catswing.blog83.fc2.com/blog-entry-793.html )を実際にされた方の記事を拝見したんですが、配送時間と配送日を指定できるし、カテゴリに綺麗に分類されているので、効率良く買い物が出来ますね。

購入の仕方も、通常の楽天市場の買い方と同じなので簡単ですしね。

しかも、特価品もあるので一般的なスーパーのようにお得な物も多く、価格が高いのではというイメージがあったんですがそんなことは無いんですよね。

商品も豊富なので、スーパーをハシゴしたり、欲しいものを探して買い物疲れなんてこともないので忙しい人には便利ですよね。私の場合、お昼にスーパーに行けないし、帰宅してすぐに食事の支度をしなければいけないので、食品を買いに行くのは8時過ぎてしまい、野菜や果物など新鮮さに欠けるものしか残って無くてがっかりということが多いです。

日曜なら昼に行けるけど、新鮮な物があるとは限らないし、野菜の場合、買いだめすると鮮度が落ちて駄目ですしね。

楽天ネットスーパーなら鮮度の良いものを届けてくれるし、時間が遅いから売り切れてるなんてこともないので良いですよね。是非、利用したいなと思いました。

東急ストア ネットスーパー

【東急ストア:体験ブログ記事の感想を書いて】楽天スーパーポイントプレゼント♪ ←参加中