柔らかくて香ばしくてジューシーで、お肉のうまみがタップリ詰まっていてしっかりと噛みごたえがあるチャーシューが大好きです。ラーメンの上に乗せたら油が良い具合のとろけて、美味しんですよね。

お店でラーメンを食べるときは必ずチャーシューが入っているものかチャーシュー麺を、コンビニの冷やし中華もチャーシュー入りのものを選びます。チャーシュー入りのチャーハンを出してくれるお店は、すごく嬉しいです。

自宅でチャーシューたっぷりのラーメンを食べようと、スーパーでチャーシューを買いましたが、焼き豚ぽくて全然あの美味しいくないんですよね。すごく残念です。

今回はラーメンやさんででてくる美味しいチャーシューを発見しました。これは美味しそうです。

那須高原豚使用 松壱家特製チャーシュー 

那須野ヶ原の大自然の恩恵を受けた牧場にて、プロが作り上げたブランド豚「那須高原豚」。
その風味豊かにして、キメ細やかな赤身と締まった脂身をまとった肩ロースを贅沢に使用しています。
この極上の素材をこだわりの製法で仕上げ、ジューシーで上品な美味しさをご堪能いただける逸品となっています。

【原材料名】
豚カタロース肉、濃い口醤油、みりん、酒、砂糖、食塩、調味料(アミノ酸)
(原材料の一部に小麦、大豆、豚肉を含む)

松壱家オンラインショップ

“肉”が違う!那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューモニター10名募集! ←参加中