エル シーラブコスメティック さんの『スカルプクレンザ』(トライアルサイズ2個)が当選しました。ありがとうございます。

『スカルプクレンザ』は、毎日洗うだけで頭皮のニオイケアが出来るスグレモノ。『頭皮の臭い』にオススメのジャムウ植物成分が、臭いをしっかり洗い流し、アロエエキスやアンマロク果実エキスが、しっとり保湿。

ピンちゃんのブログ

キシキシせず、頭皮にも髪にも優しいなめらかさ。スッキリと清潔感あふれる頭皮をキープすることができるシャンプーで、『CanCam』や『ViVi』にも掲載された大人気のジャムウシリーズです。

頭皮の汚れをしっかり落としてくれるのに、全くきしむ感じがありません。洗っている間も指通りがなめらかだし、洗った後もサラサラ。リンスやトリートメントは付けませんでしたが、パサつく感じがなく1日中潤いが持続しました。

香りと泡立ちが良く、しっかり洗えます。

肝心の頭皮ケアにも大満足です。洗っている最中にスッキリしてきて、スーとした感じがしました。強くスースーするというより、微かにスーとする感じで気持ちいいです。暑い日に帰宅して、『スカルプクレンザ』をすると最高に気持ちいいです。

私はいつも通学に帽子をかぶっていくのでので、この時期むれて不快感があるのですが、『スカルプクレンザ』を使った翌日は頭皮に爽やか感があり快適でした。

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中