・紫外線対策したい方
・しみを作りたくない方
・肌が乾燥する方
・肌が敏感な方
・エイジングケアをしたい方

にお勧めの美容液、ネイチャーCセラム紫外線から肌を守る心強い味方だそうです。

注意してるつもりでも、なぜがシミが増えていきます。これ以上シミを増やしたくないし、できれば今あるシミも薄くなればと真剣に願ってます。

若い頃は紫外線対策やシミ対策・肌を乾燥させないように気に付けていたらよかったけど、今はエイジングにも力を入れないとと思います。

乾燥とアンチエイジング、さらに紫外線から肌を守ってくれ、しかも肌に優しい成分で作れているとは、欲しい成分や機能が全てそろっているスキンケアですよね。

スキンケアを選ぶ際に一番注意するのが、低刺激で肌を刺激する成分を使用していないかどうかです。そして、アンチエイジングかホワイトニング。両方欲しい成分ですが、どちらかを重視したものが多くて迷います。両方できるスキンケアシリーズを探すのですが、たいていどちらかに片寄ってるんですよね。

プランタン銀座でも人気の美容液で、コアなファンが多いそうですよ。初めて使う方は今までにない使用感でビックリ!!でも肌にのせるとじわ~っとなんだかお肌が喜んでいるような感じになるんですって。

皮膚美容科学で注目の新成分「フラーレン」が、お肌の悩みに働きかけます。オイルフリーの液体が角質層へどんどん浸透、使用すると肌が温かく感じるそうです。

ネイチャーCセラム

◆◆◆◆◆シミをつくりたくないあなたへ◆◆◆◆◆

【ネイチャーCセラム】
今話題のノーベル賞受賞成分フラーレンを配合。綺麗なオレンジ色はエイジングケアでもマスト成分となっているアスタキサンチン。この2つを配合し、敏感肌でも使用できるほど、肌にやさしい美容液となっています。

「エスタ」さんはバイオインフォメーション技術を取り入れ、肌と美容成分を徹底分析し、肌が自らの力を最大限発揮できるように、配合を考え抜いたスキンケアブランドです。

自然派化粧品エスタ

そのため、防腐剤、鉱物油原料、合成香料、合成着色料を一切使用していないそうです。

天然成分を使用することで、肌にやさしい使い心地の良い商品となっているんですって。結果を求める女性のために、結果を感じやすい高性能の美容成分フラーレン、アスタキサンチンを配合。他に肌機能をアップする成分を取り入れた結果、1本で多機能の商品を完成。とくに、乾燥肌、敏感肌の方におすすめだそうです。

楽天市場プレミアムクチュール

プランタン銀座人気コスメ新登場!紫外線対策!“もうシミは作りたくない方”大募集!