SAQINAさんには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められています。SAQINAさんはその人が持つ肌本来の力を引き出す本 物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーです。

http://saqina.jp/

サキナブログ

サキナFAQ

今回の テーマは「あなたの好きなお花」です。

お花を見ていると癒されたり、力をもらえたり、私はお花ってアロマに似ているなと思います。アロマ で心や体が癒されるように、お花にも人を癒す力がありますよね。

疲れた時や落ち込んで着る時、お花を見ると元気をもらえます。もう少し、 頑張ろうという気になります。沈んだ気分が明るくなり幸せな気持ちになれます。部屋にお花があると、気分がずいぶん違いますよね。確実に明るくと思いま す。

好きなお花はいろいろあるけど、やはりバラはゴージャスで素敵ですね。お花は自分で買うことが多いけど、誰かに貰えると嬉しいお花 №1はバラです。

バラの花言葉は色によって異なるそうです。赤は「愛情」、ピンクは「気品」、青色は「不可能」なんですって。

結 婚記念日など愛が関係する日に、赤バラとかすみ草の花束を貰えるとすごく嬉しいです。

お誕生日はピンクのバラ&かすみ草の花束orオレン ジバラorかすみ草の花束がいいかな・・・。

青いバラってあまり見ないので、青いバラの花束を見てみたいです。

お花は ちょこちょこ買っています。いろいろなお花や色を混ぜて買うことが多いけど、ピンク系を多めに入れるのが好きです。

お花の種類もいろいろ な種類を買いますが、特に好きなのがカーネーションやチューリップです。中でも、花弁の先の方がフリルになっている可愛いピンクのチューリップが私の一番 のお気に入りです。

ハウステンボスという名前で以前は国内ではハウステンボスでしか見られないということで、ハウステンボスまで見に行き ました。品種改良を繰り返して作られたチューリップだそうで現在はいろいろなところで見られるようになったようです。

今回はダメージヘア のケアに最適。SAQINAさんのヘアトリートメントを10名にプレゼントです。

ヘアトリートメント

内 容量 240g 2,800円
      ヘアトリートメント

潤いを与えるアミノ酸、植物ハーブエキス、海塩(天然ミネラル)が髪にすばやく 浸透、加水分解シルクでキューティクルを整えます。ラベンダーの香りでリラックス。

ラベンダーは香りを楽しむっているイ メージの方が強いですが、お花も綺麗ですよね。ラベンダー畑では生の花を見たことがあるけど、お花やさんでは見かけないですね。北海道などでは普通に売ら れているのかな?気になります。

【フヨウサキナ】ダメージヘアのケアに最適ヘアトリートメント ←参加中